フードコートで男子中学生が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 06:21:51

    うちの旦那も箸でたべる。

    • 3
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/03/04 06:21:34

    今は、外で食べるのに素手で掴んで食べるのは駄目だよね

    私は、手が汚れるから家でもお箸で食べますよ。
    油がつくから。
    新型コロナ以前からポテチ専用の掴む道具もある位だから、こんなトピたてる人がいるのが不思議。

    そのフードコートでポテチを食べていい場所だったのかは知らないけど

    • 4
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/03/04 06:21:18

    コロナ禍だしいいじゃないの

    • 3
    • 7
    • 上杉景勝
    • 21/03/04 06:20:40

    カラムーチョはやる

    • 1
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/04 06:15:53

    家では専用のグッズで食べてて、フードコートでは箸で代用したとか。
    うちの子も家では、大きめのピンセットみたいな形の専用のを使って食べてます。

    • 1
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 06:14:04

    私も漫画読みながら食べるからお箸使うよ。

    • 1
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/03/04 06:13:25

    ポテチ用の箸も売ってるよ

    • 2
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/03/04 06:12:02

    そんなに変な事ではないと思う。
    手が汚れるのが嫌だからでしょ。

    • 1
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/03/04 06:08:30

    だいぶ前からじゃないかな?
    潔癖思考で手が汚れるのがイヤ、スマホを頻繁に触るのに効率が悪い、とか。

    • 1
    • 1
    • 清水宗治
    • 21/03/04 06:08:15

    わたし20年以上前から箸で食べてるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ