育児つらすぎる

  • なんでも
    • 10
    • 尼子経久
      21/03/03 23:32:05

    >>5
    わー、そうなんだね。それはツラい。あ、ちなみに一人の時間欲しいと思うのは当たり前だから旦那に内緒で預けよう。子供にもいい刺激になるかもしれないよ!他の子と同じ空間で、同じ事をする時間もあるだろうし、違う一面が託児所の先生から聞けたりするかも。周りのお母さんは親に預けたり、限界きてるお母さんは、殴ってしまうかも!って相談して保健士さんに来てもらって話聞いてもらったり、一時保育してたよ。同じく子供に関心のない旦那さんでしんどそうだった。ワンオペだったしね。やばいな、しんどいなと思ったら頼れる施設や、人に頼るべき!主も親の前に1人の人間だよ!疲れるのは当たり前。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ