不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 211
    • ランプ
      21/06/01 19:56:09

    うちの両親が迎えに来たのですが、動かせないそうなので
    社員の方々がお世話してくださるそうです(アサダさんが涙目

    愛用のマイバッハで訪れた両親とムキムキで荒っぽい感じのバッジ付きw
    「うちのお嬢さんどこやああーーーーーーー!!」
    「お嬢は無事やろなぁ!!」
    「「ナニ見とるんや」」
    赤面するほどの反社っぷり!
    父が「うちの若いもんに『道具』持たせろ!」と叫んで「生かして連れてこい」
    って893じゃないんだからw(大工集団ーでっかい工務店です)
    『道具』ってナニ?ノミとか斧かな・・・エンジン載せの道具もありえる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ