不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 205
    • ランプ
      21/06/01 12:18:50

    子供は一緒に来てますよ(婦警さんのおもちゃになってるw)
    不倫の方はバレたと言うより『疑われた』って感じです
    仲の悪い義母がなんか吹き込んでて帰りが遅かった私を暴行したみたい
    不倫といっても性交渉はなく、仲の良すぎる友達感覚なのに

    怪我の方は結構重傷
    顎や頭蓋骨・脚・左腕に骨折多数、ひ臓の破裂・多臓器損傷、打撲痕多数
    麻酔を使ってるのですが体が熱くてだるい
    聴取で「痴話喧嘩にしてはやりすぎですね、被害届出せますよ」と言われたので
    刑事さんに教わりながら書類を出しました
    夫は逃走中だそうですが(私はセキュリティの関係で警察病院)

    文章だと右手がだるいw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ