不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 155
    • 匿名
      21/05/26 12:36:22

    >>152
    最悪じゃないよー
    セフレは私に『娘がいる』と分かったら『抱きたい』って言うし
    娘も嫌がらないから、夫にバレることもなに日常

    たしかにボトル生やしたセフレは最悪だけど
    持参した粉を灸のように燃やして4時間イキっぱで壊れたみたいになったり
    打ち上げ花火を詰め込まれたり
    焼酎浣腸でアル中になったようにグデグデになったりしたけど
    命に関わるようなことはさせてないよ?
    (熱燗注いだバカとは速攻で別れた!!)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ