不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 153
    • 匿名
      21/05/26 12:21:13

    >>151
    そんなコト無いよ?
    お父さんは離婚されちゃったけどいい人だったよ?(お母さんが私と引っ越した)
    当時は瓶でできてたフ○ンタ1.5Lの瓶の上に座らせられたけど
    浅いとこなら気持ちよかったしw
    お尻を小さいバイヤリ○スにいじられるのも気持ちよかった!

    「大きくなったら結婚してお父さんの子供産もう!」と洗脳されてたから
    そんなことは日常だったよ?
    たまたま、お母さんが早く帰ってきて驚いて腰落としたら瓶が全部入って
    嘔吐したのを見られちゃって離婚沙汰になった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ