松本まりかの鏡月のCMに物申したい方、どうぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 09:29:20

    松本まりかは好きなのに気持ち悪いって感じたから、好きじゃない人には嫌悪感しかないと思う

    • 2
    • 21/03/16 09:29:24

    >>221
    そうなんだよね
    ちょうどいい具合ってのを通り越してやり過ぎて失敗感
    ちょっと控えめ、さりげなさ、とかがない

    • 2
    • 225
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/16 09:30:03

    まりかは好き。でも音程が気持ち悪くて無理。

    • 1
    • 21/03/16 09:34:55

    サントリー鏡月に起用されるのは、この人もあちらの方?あの会長さんがザワつかせた問題

    • 1
    • 21/03/18 09:16:27

    大好きな鏡月なのに…😢
    ちょっと気持ち悪いコマーシャル‼️

    • 1
    • 21/03/18 09:19:19

    顔と声が合ってないよね。声は甘々なのに顔は男っぽい

    • 1
    • 21/03/18 09:22:16

    昔からマリカちゃん好きだわ。六番目の小夜子の時から全然変わってない。マリカも紗栄子も芹奈の声も好き笑

    • 0
    • 21/03/18 09:24:47

    アホみたい

    • 0
    • 21/03/18 09:27:03

    松本まりかじゃなくて、綾瀬はるかとかだったら良かったのにね!

    • 0
    • 21/03/18 11:07:35

    >>231
    田中みな実でもいいわー。

    • 0
    • 21/03/18 11:09:47

    >>226
    まだそんなこと言ってるの?笑

    • 0
    • 21/03/18 11:11:43

    口元と声が下品なんだよね
    これは極上美人がやってこそ見れる演出

    • 1
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/18 11:20:41

    演出が過剰だったのかな?バラエティーとか出てるいつもの感じで独特の雰囲気あってなんか面白いから、その位で良かったのにねー。

    • 0
1件~13件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ