松本まりかの鏡月のCMに物申したい方、どうぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 21:28:58

    6歳の娘が…、『はじめてのシチュー クリームシチュー』って歌ってる女の人と言っていた!

    • 4
    • 21/03/11 21:24:58

    ママスタ絶賛の松本まりか様なのに~

    • 0
    • 21/03/11 21:23:25

    こいつ大~っ嫌い

    • 3
    • 21/03/11 21:23:08

    めっちゃ可愛いと思う。
    まりかちゃんだから、あの声が通用するんじゃないかな。
    スタイルもいいし!

    • 2
    • 21/03/11 21:22:06

    唇に全神経集中させて歌ってない?笑

    • 0
    • 21/03/11 21:18:49

    さっき初めて見た!苦手だったわ。

    • 2
    • 21/03/11 21:08:56

    はっきり喋れ
    ちゃんと歌え
    気持ち悪い

    • 0
    • 21/03/11 20:58:52

    松本まりか好きだよ。
    好きなんだけどさ、歌は歌わない方が良いよー。
    音程外れてるし下手くそ過ぎる。

    • 4
    • 21/03/11 20:57:10

    こんなに嫌がってる人いるんだ笑
    うちは旦那が強烈に嫌がってるわ笑

    • 0
    • 21/03/11 20:54:02

    きもちわるい

    • 1
    • 183
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/11 20:52:54

    https://digtopi.com/matsumotomarika-cm/

    これでほかの歌聞いたんだけどヘッタクソだわ(笑)
    親戚でカラオケ行った時に聞く身内の歌みたいな。
    その間何歌おうかなーって携帯いじったりする感じの歌声。
    声優もしてるみたいだけど、やっぱ音外してる(笑)

    • 0
    • 21/03/10 19:54:54

    声がイラつく!
    チャンネルかえてもまた流れたらまたかえる

    • 2
    • 21/03/10 19:47:02

    まりかさん好きよ。
    だけど無理にまりかさんの良いところを出そうとして悪いところが出ちゃった感じ。

    • 3
    • 21/03/10 19:46:34

    苦情出したいくらい嫌

    • 3
    • 21/03/10 19:45:55

    夜中に風呂屋のサウナでコマーシャルの度に流れてきてうざった。

    • 0
    • 21/03/10 19:44:39

    あの最後の笑顔めっちゃ可愛いと思った。なんか自然で

    • 2
    • 21/03/10 19:05:26

    ごめんなさい。声が苦手。

    • 10
    • 21/03/10 19:01:25

    >>170癒し系の立ち位置ではないよね?なんとなく危なっかしくて放って置けない儚げキャラじゃないの?

    • 0
    • 21/03/10 19:01:20

    もう不愉快なCM。流れてくるとイラッとするんだよね…よかった他にもたくさん同じように思ってる人がいて

    • 4
    • 21/03/10 19:01:11

    男はたまらんのだろうなとしか思わない

    • 2
    • 21/03/10 18:59:37

    石原さとみ最強。

    • 0
    • 21/03/10 18:57:25

    口元がだらしなくて嫌だ
    甘えたような舌ったらな歌、不快
    流すの夜中だけにして

    • 2
    • 21/03/10 18:55:44

    そんな不快ではないけど、眠たくなる

    • 0
    • 21/03/10 18:54:44

    癒し系みたいな位置にいるけどそうなの?
    ちょっと違うような、、
    CMもザワザワする

    • 0
    • 21/03/10 18:47:27

    不快でしかない。

    • 2
    • 21/03/10 18:46:34

    この人自体が嫌

    • 2
    • 21/03/10 18:45:58

    嫌いなCM歴代ナンバーワンかも…。
    でも松本まりかが悪いんじゃなくて、こう指示したスタッフが悪いと思う。

    • 5
    • 21/03/10 18:43:27

    なんだろ。
    壇蜜と大島優子足して割った感じ?
    あの声嫌い。
    気持ち悪い。
    教場は良かったんだけどな。
    まぁ掻き回しただけの変な役どころだったけど。

    • 2
    • 21/03/10 18:42:32

    松本まりかっていうんだ。
    CM見て咄嗟に娘に
    なんていう子?って聞いちゃった。

    • 0
    • 21/03/10 18:35:00

    私はねちっこい感じがするから苦手。甘ったるい声自体が好きじゃない

    • 7
    • 21/03/10 18:33:13

    凄く口がデカイ

    • 3
    • 21/03/10 18:31:21

    こういうの、嫌いじゃない

    • 1
    • 21/03/10 18:28:42

    なんだろな…この人自体嫌いじゃないけど、このCMはなんかくねくねしてて見ていられなかった。

    • 6
    • 160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/10 18:21:51

    CMは狙い過ぎな気がするけど、松本まりかは嫌いじゃない。
    あれとプライベートは別物だろうし。
    田中みな実やどんぎつねともまた違う枠かな。

    • 1
    • 21/03/10 18:19:58

    気の毒に思う

    • 4
    • 21/03/10 18:17:31

    可愛いんだけど、あれは下手が売りでああいう感じでわざと撮ったのかな?
    それともほんとに下手なのかな?
    家族で話しててもこのCM流れると何を話してるんだ?って分からなくなるくらい下手くそ。

    • 0
    • 21/03/07 18:36:39

    このCMに限らず歌う系が苦手なんだよなぁ。
    うまい下手関係なく。

    • 4
    • 21/03/07 18:33:25

    やっと売れたな!おめでとう!

    • 0
    • 21/03/07 18:30:15

    声が可愛い。好みがわかれる女優さんなのかもしれないけど。

    • 0
    • 21/03/07 07:29:36

    >>146
    20歳くらいの子だと可愛いのにな~

    • 0
    • 21/03/07 01:18:49

    >>145
    製作側の戦略まんまと引っかかってるよね(笑)
    なにこれ酷すぎ!とか批判から話題になって、
    けっこう好き、え?あれ可愛いじゃん、どこが無し?みたいなコアなファンが増えるだけ

    • 0
    • 21/03/07 01:18:30

    私は、なんか好き。
    一緒に飲みたい。
    あざとさを目の前で見てみたい。

    • 2
    • 21/03/07 01:18:12

    まぁ、本人は悪くないよね
    声質がキンキンしてるから耳障りなんだよ、きっと。

    • 0
    • 21/03/07 01:15:46

    36歳の女の歌声じゃないよね。
    なんか怖い

    • 4
    • 21/03/07 01:15:03

    Music Dayのとき散々だったのになんで歌う?
    ちょいヘタで歌ってる私、かわいいでしょ?って思ってんのかな。

    • 0
    • 21/03/07 00:36:48

    5歳の息子までなんか少し恐いねっていってた。笑

    • 0
    • 21/03/07 00:22:18

    >>92
    まんまじゃなくない?リュックのときはもっと作った声だったよ。やったことある?

    • 0
    • 21/03/07 00:06:55

    >>143
    私も見た。
    彼女の年齢的にもあれは無い。

    • 2
    • 21/03/07 00:04:45

    松本まりかは好きじゃないけど、このCMは結構好き。クセになる感じ。
    シチュエーション設定といい、ギャグみたいな声といい、選曲といい、音痴さといい、ビミョーなラインを狙ってきてる感じがいいわ。笑
    とりあえず、ボロクソな意見ばっかりで笑った。笑

    • 2
    • 21/03/07 00:03:20

    >>143
    私もさっき見た!
    と言うかこのCMじたい初めて見たけど酷いな。

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ