男の子しかいないお宅はひな祭り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 23:14:48

    幼稚園で作ってきたお雛様飾って、ちらし寿司食べたよ。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 22:41:00

    ケーキ食べたよ~

    • 0
    • 21/03/03 22:38:01

    何もしないよ。
    よかったよかった、楽で。

    • 0
    • 21/03/03 21:54:00

    ケーキくらい買おうかなーと思ったけど夕方ばあちゃん家でケーキ食べてたからやめた
    ちなみにメニューはお好み焼き

    • 0
    • 21/03/03 21:27:10

    あーこのトピは女の子ママのマウントなのかー
    長男産んじゃってごめんなさいねー

    • 0
    • 21/03/03 21:25:47

    男の子しかいないお隣さんひなケーキ買ってたよ。ちらし寿司作ったらって喜んでて可愛かった。
    女の子しかいないうちも子供の日はケーキたべる。
    男の子とか女の子とか関係なくイベント楽しみたい

    • 3
    • 21/03/03 21:24:31

    あーひな祭りやったんか…
    ひなあられ食べたかった!
    ちなみに今日はカルビ丼だったわ

    • 0
    • 21/03/03 21:24:31

    >>18
    精神年齢が低いんじゃないかな

    • 0
    • 21/03/03 21:24:07

    ケーキなんか食べないけど...何か?笑
    人んちが何食べるのかそんな気になります?
    私は興味ないけどね赤の他人の事なんか。
    ひな祭りごときでマウントっていうかドヤる女の子ママ、マジ何なんかな?笑
    今日だけでひな祭り関連のトピいくつたってるんだろ?

    • 0
    • 21/03/03 21:22:22

    女児親ってこういうくだらん事いちいちぎゃーぎゃー喚くよね。何で?バカだから?

    • 2
    • 21/03/03 21:14:46

    一番良いスイーツ買って食べたよ。
    息子たちはせっせとお手伝いしてくれた。
    プチ母の日状態。

    • 1
    • 21/03/03 21:14:42

    いないんだから関係ないよ
    なんもしない普通の日

    • 0
    • 21/03/03 21:11:58

    どぉーでもえーわ笑

    • 0
    • 21/03/03 21:10:15

    ちらし寿司作って、おやつにひなあられ食べたよ
    桜餅は給食で出たから

    • 0
    • 21/03/03 21:09:12

    考えた事もなかった、何もしないわ。

    • 0
    • 21/03/03 21:08:27

    しない。
    年長だけど、女の子のお祭りだからって言ってた

    • 0
    • 21/03/03 21:06:41

    17と15の兄弟だが、12年前に僕たちもお雛様やりたいと言われたのがきっかけで、毎年、パーティーしてる。結構、楽しみにしてる。ひなあられも買うよ。そして、未だにチョコ味をじゃんけんしてる…

    • 0
    • 21/03/03 20:41:17

    行事は一応やりたいから、やってるよ。
    ちらし寿司もひなあられもあり。
    男だからひな祭り無し、女だからこどもの日無しって考えはない!

    • 2
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/03 20:26:17

    売ってるから桜餅とかは食べたり。
    あ、でも私が姉妹だったけどひな祭りパーティーしてもらった事ない…

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/03/03 19:44:48

    した事ない、一度旦那が私にカップケーキサイズのひな祭りケーキを買ってきてくれた事がある位。

    • 0
    • 7
    • 毛利勝永
    • 21/03/03 19:43:51

    給食がひな祭り仕様だから家では何にもしない。

    • 1
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/03/03 19:42:38

    そもそも端午の節句も何もしないからもちろんひな祭りも特に何もせず普通の晩御飯です
    あと給食でちらし寿司食べたらしいからいいかなって(笑)
    見事なダラ奥ですみません

    • 2
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/03/03 19:38:42

    とくに気にしない。
    ちらし寿司
    桜もち
    たべるくらい
    男、女とかそんな気にしない

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/03/03 19:34:36

    お寿司食べに行ったくらい。
    私が晩ご飯作りたくなかったから。

    • 1
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/03/03 19:30:38

    フルーツオードブル食べてる。

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/03/03 19:30:04

    この手のトピ今日何個目?(笑)

    • 2
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/03/03 19:29:06

    桜もち食べた。息子が好きだから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ