雪下ろし手伝わない長男に腹を立て胸ぐらを掴み…51歳の男、逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/03 19:02:42

1日夜、旭川市内の路上で、長男の胸ぐらをつかむなどの暴行をした疑いで、51歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、旭川市の大工の51歳の男です。男は1日午後8時まえ、旭川市内の路上で、会社員の33歳の長男の胸ぐらをつかむなどの暴行をした疑いが持たれています。警察によりますと、男が両親の家の屋根の雪下ろしをしていたところ、そこで暮らす長男が帰宅。雪下ろしを手伝わなかったことに腹を立て、暴行に至りました。長男が「胸ぐらをつかまれた」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。取り調べに対して男は「つかんだことは間違いない」という趣旨の供述をして、容疑を認めているということです。

https://www.hbc.co.jp/news/9f2f3ce40c46dc23adf6f3b6cd92c4cb.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • 最上義光

    • 21/03/03 20:45:08

    クズの息子。

    • 6
    • No.
    • 37
    • 尼子経久

    • 21/03/03 20:16:55

    18のときの子?笑
    やばー

    • 2
    • No.
    • 36
    • 尼子経久

    • 21/03/03 20:16:04

    こどおじは追い出せばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 高橋紹運

    • 21/03/03 20:14:58

    くだらねぇ笑
    息子も父親もバカ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 北条氏綱

    • 21/03/03 20:11:40

    げ、息子が通報したの?
    ばかじゃないの。

    うちの隣の家も94歳のお爺さんが雪かきして、60代の息子はその後車で仕事にいく。
    お爺さん、うちの玄関まわりも通路作ってくれて申し訳ないから、前もって雪が降るとわかってる日は早起きしてお隣の分もやるようにしてるんだけど、なんで息子なんにもしないんだろうと不思議だわ。
    お爺さん、買い物も最近は行けなくなって遠方に住む娘さんが毎週一回買い物して持ってくるようになったのに。

    • 10
    • No.
    • 33
    • 竹中半兵衛

    • 21/03/03 20:03:44

    DQNの負の連鎖

    • 1
    • No.
    • 32
    • 明智光秀

    • 21/03/03 20:02:25

    そんな息子に育ててしまったってことだよね。
    小さい頃から自分でできることは自分でする教育をしていかないといけないよね。性格や気質があってそうは上手くはいかないかもしれないけど。

    • 0
    • 21/03/03 20:00:21

    >>25
    分散……分際

    • 0
    • No.
    • 30
    • 井伊直虎

    • 21/03/03 19:58:34

    お父さん気の毒に。本来ならそこで暮らしている長男の仕事だろうに。

    • 4
    • No.
    • 29
    • 今川氏真

    • 21/03/03 19:55:32

    長男は
    じいちゃんばあちゃんのお宅に住んでて
    その雪降ろしを父親がしてたってこと?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • 伊達政宗

    • 21/03/03 19:50:49

    えー、こんなことでって言ったらあれかもしれないけど、お父さんだけが悪者になっちゃうの??

    • 10
    • No.
    • 26
    • 黒田官兵衛

    • 21/03/03 19:50:17

    >>23
    それなら今回も殴ったりしてそうじゃない?
    掴まれただけで通報しないでしょ。いつもなら殴られてから通報しそう。

    • 2
    • No.
    • 25
    • 松永久秀

    • 21/03/03 19:49:56

    33にもなって実家にお世話になってる分散なんだから息子が積極的にそれくらいするのが筋じゃ無いの? これを機に家を追い出すかしないとね。 

    • 9
    • No.
    • 24
    • 武田信玄

    • 21/03/03 19:49:54

    胸ぐら掴まれたぐらいで通報とかヘボい男。

    • 10
    • 21/03/03 19:46:09

    背景があるのかもね
    日常的に母親にも暴力を振るってるような父親でついに我慢が切れたとか

    • 0
    • No.
    • 22
    • 伊達政宗

    • 21/03/03 19:43:53

    子供の胸ぐらつかむ親とか怖い
    これを機に別居した方が良さげ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 真田信幸

    • 21/03/03 19:41:41

    15くらいの子かと思ったら33!!

    • 12
    • No.
    • 20
    • 三好長慶

    • 21/03/03 19:41:02

    33歳息子…

    • 7
    • No.
    • 19
    • 朝倉宗滴

    • 21/03/03 19:39:26

    >>12今は大丈夫?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 織田信長

    • 21/03/03 19:35:00

    思春期は親の言う事聞きたくないのよと思ったら何よ33歳って(笑)なんで逮捕?一応息子だから?私が母親ならコイツ追い出してるわ。

    • 13
    • No.
    • 17
    • 前田慶次

    • 21/03/03 19:34:31

    実子? 17でヤッて18で父親になったんだね

    33歳にもなって胸ぐら掴むくらいで通報とかよくわからない

    • 7
    • No.
    • 16
    • 明智光秀

    • 21/03/03 19:34:02

    みんな父親(51)の味方よ!!!

    • 18
    • No.
    • 15
    • 松永久秀

    • 21/03/03 19:32:24

    18歳の時の子供
    両親の家に暮らす33歳の息子。
    お父さんは別で暮らしてるんだよね。
    色々わけありっぽい

    • 7
    • No.
    • 14
    • 黒田官兵衛

    • 21/03/03 19:30:13

    お父さん可哀想。

    • 11
    • No.
    • 13
    • 直江兼続

    • 21/03/03 19:23:45

    子供かと思えば33歳…。実家か祖父母の家か知らないけど住んでるなら手伝いぐらいしろよ。

    • 10
    • No.
    • 12
    • 毛利元就

    • 21/03/03 19:20:01

    胸ぐらつかまれたら暴行になるんだ!
    私、妊婦の時、旦那に胸ぐらつかまれて、そのまま壁にぶつけられたことあるよ。
    胸ぐらつかまれた理由は、つわりがひどくて布団で横になれず、ソファに座ってたらウトウトしてしまい…。飲み会から深夜に帰宅した旦那が、うたた寝してる私を見ていきなりキレ出してさ。
    一体なんで胸ぐらつかまれなきゃいけなかったのか、未だに謎。
    このスレ読んで何か思い出したわ。
    あの時、通報してやれば良かったわ。マジくそ旦那すぎて。しね

    • 12
    • No.
    • 11
    • 藤堂高虎

    • 21/03/03 19:18:14

    ますます少子化が進みます。

    • 1
    • No.
    • 10
    • あんみつ

    • 21/03/03 19:18:04

    >>1
    事情はよく分からないけど、応援するわ。

    • 5
    • No.
    • 9
    • 上杉景勝

    • 21/03/03 19:17:50

    お父さんなんかかわいそう…

    • 18
    • No.
    • 8
    • 長宗我部盛親

    • 21/03/03 19:16:22

    雪下ろししてくれる人居なくなって、困るのは長男なのでは?

    • 16
    • No.
    • 7
    • 細川幽斎

    • 21/03/03 19:13:31

    アホな子だ。父親がいなければ生きていけないくせに。
    雪に埋もれろ。

    • 17
    • No.
    • 6
    • 古田織部

    • 21/03/03 19:10:33

    子育て失敗

    • 2
    • No.
    • 5
    • 本多正信

    • 21/03/03 19:09:36

    え?胸ぐらだけで逮捕?しかも通報?

    • 15
    • No.
    • 4
    • 吉川元春

    • 21/03/03 19:05:49

    手伝えよ!それくらいで通報するなよ!

    • 20
    • No.
    • 3
    • 落武者

    • 21/03/03 19:04:36

    それだけで逮捕?もう、日本で子育てしにくいわ!!

    • 19
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 21/03/03 19:04:20

    33歳の長男の方が難ありじゃん

    • 26
    • No.
    • 1
    • 真田昌幸

    • 21/03/03 19:03:21

    家族でも逮捕されるんだね
    義母通報しよ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ