映画とかドラマのベッドシーンでふと疑問に思ったんだけど

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 21/03/03 17:16:12

濡れ場のシチュエーションって、パンツのおりものシートとかどうしてるんだろう?
ついたまま脱いでるのか、直前にトイレとかで取ってある設定なのか

韓国映画のパラサイトで、車の中で女性がパンツ脱いで車の中にわざと自分のはいてたパンツを残して帰るシーンあって
おりものシートはどうしたんだってそっちの方が気になってしまったw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 01:06:54

    そこ気になるの?って思わず笑ってしまった…

    • 2
    • 21/03/04 00:06:15

    >>51
    そうなんだね!
    綿100のパンツじゃなくてポリエステルとかだったらまた違うのかな?
    とりあえず通気性が良いパンツに変えておりものシートしばらく止めてみようかな。

    • 1
    • 21/03/03 22:45:40

    設定の話か!何このカオスなトピ!
    いいね!

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 22:39:22

    >>44
    材質もだけど、とりあえず通気性だってさ
    どれだけ良いシートをこまめに変えようが、綿100%のパンツには勝てないって
    1番は通気性のいい綿100のパンツだって言ってた
    通気性がいいってうたってるシートでも結局こもるから菌が繁殖するんだって

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 20:13:58

    >>21
    そんな場面あったら冷めるわ笑

    • 0
    • 21/03/03 20:11:56

    あははは ウケる 映画の女は おりものシートなんかしない女なのよ

    • 5
    • 21/03/03 19:55:36

    私は布のおりものシートだよ。
    彼氏じゃないヤツが脱がせたらビックリだろうね。

    • 1
    • 21/03/03 19:50:15

    タバコにコーヒー そしてキス
    絶対に口臭い!

    • 3
    • 21/03/03 19:47:26

    ん?主さんは常に付けてる人?
    排卵日辺り(おりものが増えるから)か生理が来そうな時しか付けないけど?
    てか撮影だからねぇ~…

    • 1
    • 21/03/03 19:32:42

    そんなに汚れるの?!

    • 1
    • 21/03/03 19:31:38

    >>43
    おりものシートの材質が良くないってことなのかな?

    • 0
    • 21/03/03 19:28:59

    >>33
    それは論外
    こまめに変えたとしてもシート自体がよくないよ
    婦人科の先生が言ってた
    おりものが多いって患者さんほぼおりものシートつけてる人だって
    つけなくなるだけで症状良くなるよ

    • 0
    • 21/03/03 19:14:05

    声出して笑った腹痛い
    おりものシートなんて買ったことない
    実物も見た事ない

    • 2
    • 21/03/03 19:10:55

    >>38
    それは撮影時にってことだよね?
    その作品の世界の中ではって事が言いたかったの。説明下手で伝ってなかったみたいでごめん。

    • 1
    • 21/03/03 18:52:02

    これはわかる!映画やドラマは作り物だからって思えるけど、実際なら…って考えちゃう。一日中仕事やデートして、夜そのままヤッたりしてると、せめてシャワー浴びなきゃ無理だわ、アソコ洗いたい!とか勝手に思ってる(笑)

    • 2
    • 21/03/03 18:50:44

    おりものシートつけたことない

    • 0
    • 21/03/03 18:46:49

    >>4
    演技なんだから完全にノーパンな訳ないじゃん
    脱ぐ用にもう一枚履いてるって事じゃね

    • 0
    • 21/03/03 18:46:02

    それより、パンツを見つけた奥さんがそのパンツをテーブルに置いた事にビックリした。

    • 2
    • 21/03/03 18:43:05

    前貼りしてるでしょ。

    • 0
    • 35
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/03 18:33:24

    >>7 ていうかそんな映画なんだ…

    ちがうちがう。

    • 0
    • 21/03/03 18:26:15

    >>30
    わかるー
    あと相手の顔の真ん前でセリフ喋ってる時、口臭対策何使ってるんだろとかやっぱり芸能人も口臭いのかなとか考えちゃう

    • 9
    • 21/03/03 18:24:29

    >>26
    それっておりものシート1日変えない人とかじゃなくて?
    トイレのたびに変えるならパンツだけより清潔そうだけどどうなんだろ

    • 2
    • 21/03/03 18:19:42

    >>26知らなかった。パンツが濡れて汚れるの気持ち悪くて

    • 1
    • 21/03/03 18:18:09

    >>26
    ええっ、それは初めて聞いた!
    パリパリゴワゴワな肌触りが気持ち悪くて、シートならすぐ取り替えられるからって社会人になって付けるようになったんだけど
    本当は付けない方がいいのかな。

    • 1
    • 21/03/03 18:11:57

    それより寝起きでキスするシーンこそ息臭くないのかなって気になるよ

    • 13
    • 21/03/03 18:10:31

    今どきは前張りしないのかな?

    • 0
    • 21/03/03 18:02:11

    おりものシートが気になる主おもしろい!笑
    私はおりものシート使わないからそれは気にならなかったけど、パンツ脱ぐシーンとかでおりものついて濡れてたりしたら恥ずかしいなとか考えたことあるよ笑

    • 6
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 17:57:16

    >>22
    脱がされなかったらEDなのね、可哀想にって哀れみながら帰るかな

    • 1
    • 21/03/03 17:57:09

    おりものシートは余計におりものが増える原因になるからつけないほうがいいよ
    菌が増えてにおいも量もひどくなるだけだよ
    私もつけなくなってすごく良くなったし

    • 1
    • 21/03/03 17:52:52

    わたしは、急にはじまった時、匂い気にならないのかなとかそっちの方が気になる

    • 7
    • 21/03/03 17:48:50

    おりものシートに疑問だったけど、結構つけない派の人がいてビックリしたのと
    作品に出てくるヒロイン達も単に付けない派だったのかもって腑に落ちたw

    • 3
    • 21/03/03 17:46:23

    私は排卵期の数日しかつけないや。

    • 1
    • 21/03/03 17:45:37

    >>20
    そろそろパンツ脱がされそうだから…って思ってワクワクしながらトイレでセぺしたりパンツ履き替えたりするって、想像したら笑える。
    それで脱がされなかったら悲しくなる

    • 2
    • 21/03/03 17:44:40

    >>18
    リアルならそういう雰囲気になりそうだったら一旦トイレ行って取るかその日は付けないよね。
    映画とかドラマでは一旦トイレに行くシーンとか無いし、なんならいきなり盛り上がって予定にない筈のそういうシチュエーションになったりもするから
    どうなのかなーって思っただけ。

    • 0
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 17:42:10

    残して帰る人は直前にセペしてから新しいパンツに履き替えてるんじゃない?
    私だったらそうする

    • 1
    • 21/03/03 17:39:36

    >>14
    撮影時にどうこうじゃなくて、その作品の世界の中ではどうしてるのかなって。
    つけたままの設定なのか、直前におりものシート取ってる設定なのかってこと。

    • 0
    • 21/03/03 17:39:19

    映画を例えにしてるだけで、現実にそんな場面になったらってことだよね?

    そんな雰囲気になりそうな日は付けてないんじゃない?

    • 3
    • 21/03/03 17:38:28

    >>13
    不安をポイ~ニオイもポイ ポイズ~

    • 0
    • 21/03/03 17:36:26

    >>10
    私は排卵の数日間しか出ないよ。

    • 0
    • 21/03/03 17:36:21

    私は毎日ナプキンをしているよ。

    • 2
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 17:34:58

    本当にはいてるパンツ脱ぐわけないじゃん笑

    • 2
    • 21/03/03 17:33:13

    おりものは出ないけど尿漏れするから尿漏れパットつけてる。

    • 5
    • 21/03/03 17:30:40

    >>5
    至って普通に予洗いしてから洗濯機へ

    • 0
    • 21/03/03 17:28:45

    >>10でない。
    妊娠してたときはでてたな。

    • 1
    • 21/03/03 17:25:25

    おりものシートしてる。してない人っておりものでないの?

    • 8
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/03/03 17:24:33

    パンツ汚れるのが嫌で(肌触りがパリパリしてくるから)使ってるけど
    使ってない人結構いるんだね!みんな使ってると思ってたからそっちの方がビックリした。

    • 6
    • 8
    • 尼子晴久
    • 21/03/03 17:23:09

    おりものシート要らずの女性もいるのよ

    • 5
    • 7
    • 島津家久
    • 21/03/03 17:22:43

    付けてない人がほとんどでしょ?
    ていうかそんな映画なんだ…

    • 8
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/03/03 17:22:34

    みんながおりものシート付けてると思ってるの?
    私使った事ないよ。

    • 20
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ