売る気がない物件なのかな?

  • なんでも
  • 下間頼廉
  • 21/03/03 16:50:57

ネットで見つけた物件なんだけどネットから問い合わせても無視
電話で問い合わせても担当者不在
さらにネットで資料請求したけどまだ資料届かない…
直接行ける距離じゃないからとりあえず資料をみて購入するか考えたいのに…
売る気がないのかな??
ダミー??
今週 200万ほど値下げした
地元の人 優先??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 18:02:54

    申し込み入ってるんじゃない?

    • 0
    • 21/03/03 18:02:09

    そんな対応悪いところやめた方がいいんじゃ?

    • 0
    • 21/03/03 17:53:29

    資料送るのに時間がかかるとしても、返信ぐらいははやくしてほしいよね。

    • 0
    • 21/03/03 17:41:59

    >>14
    その旨は書いた?
    たいてい飛びついてくるんだけどな…

    • 0
    • 21/03/03 17:39:44

    居住用?投資用?
    専属専任なの?

    • 0
    • 21/03/03 17:13:18

    釣りだとしてもすかさず他の物件勧めて来ない?よくわからないね。

    • 0
    • 21/03/03 17:10:33

    釣り物件だとしてもそんな対応の不動産屋はやめといた方がいいんじゃね?

    • 1
    • 21/03/03 17:02:45

    釣り広告じゃないの?
    本当は扱って無い、もしくは売れてしまった物件だけど、お客を呼び込む為にワザと掲載してる釣り物件…って可能性もあるよ?

    • 4
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 17:02:37

    おとり物件あるからご注意

    でも、そんな対応の不動産屋 危ないでしょ
    様子見てまだ連絡ないなら
    やめたほうが良いよ

    • 4
    • 21/03/03 17:01:44

    >>12
    そんな感じかな…って予想はしてるんだけど
    遠方からの問い合わせだとやっぱり渋るのかな
    引っ越しが決まってるからゴールデンウィークには内覧したいんだよね

    • 0
    • 21/03/03 17:00:58

    対応良くないとこやめた方がよくない?
    トラブルなりそう

    • 5
    • 21/03/03 16:59:54

    主と同時期に問い合わせした人がいて、とりあえず、そちらを優先してるとか?

    • 1
    • 21/03/03 16:59:49

    >>9
    支店か…
    ちょっと問い合わせてみます

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 16:58:58

    >>8
    あっ催促ね

    • 0
    • 9
    • 井伊直弼
    • 21/03/03 16:58:46

    1店舗しかないの?他の支店に連絡してみたら?

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 16:58:41

    >>5
    微妙な日数だよね
    最速してみたら?

    • 0
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/03/03 16:56:48

    >>6
    まじか(笑)
    負債はないぞ

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 21/03/03 16:56:15

    先に不動産屋が主のことを色々調べてるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/03/03 16:55:57

    >>2
    最初に問い合わせしたのが2月14日
    ネットで資料請求したのが10日前だよ

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 16:55:23

    その物件がいろんな不動産屋(サイト)に出してて、その主がかけあった不動産にとって、この物件は委託されてるみたいなものなのかも

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/03/03 16:54:21

    >>1
    そこしか取り扱いしてないの
    他の業者だと違う物件 紹介されて比較検討したくて資料請求してるところ

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 21/03/03 16:53:36

    トピ文じゃ何日連絡ないかわからないんだけど…。

    • 0
    • 1
    • 井伊直弼
    • 21/03/03 16:53:11

    違う不動産屋で聞いてみな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ