福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/23 08:23:48

    元嫁が離婚原因は福原って反撃始めたね。ざまぁ

    • 6
    • 2882
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/23 08:25:41

    1月から子供会ってないってすごいね

    • 2
    • 2883
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/05 09:56:06

    >>2882
    去年の?愛情ないのかな?

    • 1
    • 22/01/05 09:57:47

    >>2879
    前の記事かもしれないけど、現在進行形だよ。

    • 0
    • 22/01/05 10:01:31

    汚い。

    • 0
    • 22/01/05 10:06:49

    まだ不倫中?

    • 0
    • 2887
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/05 10:10:12

    離婚してすぐ交際しました。て、無理あるから。

    • 0
    • 22/01/05 10:11:35

    >>2886
    相手も離婚済だからバツイチフリー同士。

    • 0
    • 22/01/05 10:13:52

    >>2888ありがとう。不倫して略奪か…

    • 0
    • 2890
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/07 13:19:46

    国籍違うと結婚生活も難しいんだろうね。
    不倫でもなんでもいいけど、日本人の方がいい。

    • 0
1件~10件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ