福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 16:52:44

    くだらなすぎて呆れた!
    新しい男はだらしない男。
    レンタした車は傷つけて、修理費を約束から4日後に請求額の半分振り込むって。
    有名企業で給料いいんだから、修理費ぐらい全額出すでしょ。
    日にちも守らなければ、修理費ちゃんと収めない。
    いい加減な男はいい加減な女が寄ってくるって学んだよ。

    • 11
    • 21/03/26 09:35:13

    旦那のことを落とし入れようとするようなメディアの報道だよね。福原愛が今回悪いのに。

    • 15
    • 21/03/26 09:32:06

    もし、親権を争う事態になったとしても子供たちの意思を尊重したい

    と言ってるそうだけど、3歳1歳の子供の意思ねぇ
    お父さんお母さんと一緒に居たいと言うに決まってるじゃん?
    お父さんお母さんどっちと暮らしたい?なんて1番酷い質問だよ

    • 10
    • 21/03/25 10:35:53

    介護が必要な実母と小さい子供を置いて日本に何日も行って不倫するなんて、もう台湾に戻る気なんてなかったんだろうね

    • 6
    • 2582
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/25 10:33:18

    結局やったの?

    • 2
    • 21/03/25 10:27:41

    >>2577
    家族ベッタリの台湾文化に嫌気が差したんじゃないの? 自分はまともに家族と暮らした人生を送ってきてないし、自分の思うペースで生きてきたから。 収入をアテにされるのが嫌って、格差があるのは結婚前からわかってた事で周囲はかなり反対してたんでしょ。
    結婚した事で旦那も稼げるようになって結構な事じゃん。まあ男と撮られたから何言われても仕方ないね。

    • 3
    • 21/03/25 10:23:04

    愛ちゃんが電話で離婚告げたってあるけど、ほんと?

    • 2
    • 2579
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 10:17:10

    旦那がモラハラか知らないが、自分が放置してきた母親の出国手続き、荷造り、空港まで見送りしてくれた旦那と旦那家族にはお礼の一言も言うよね?当然。

    • 9
    • 21/03/25 09:39:00

    子供みたいな人だな

    • 3
    • 21/03/21 08:59:21

    旦那、モラハラではないような気がする。

    • 30
    • 21/03/21 07:20:34

    >>2571
    そうなんだ
    そりゃ異変種増えるわけだ

    • 3
    • 21/03/20 23:39:01

    >>2574
    タワラちゃん笑

    • 13
    • 21/03/20 23:35:28

    >>2573
    タワラちゃんだとさすがに寝技されたら困るから考えるかもしれないね 笑

    谷には寝技1本勝ち

    • 3
    • 21/03/20 23:23:24

    >>2553
    男ってやれるならなんでもいいのかな?

    • 5
    • 21/03/20 22:41:25

    愛ちゃんの鼻って毛穴が詰まって黒そうな感じの鼻だよねw

    • 6
    • 21/03/20 21:28:07

    >>2569
    日本人は帰国できるよ。
    2週間自己隔離すればいいだけ

    • 3
    • 21/03/20 21:17:48

    子供は?可哀想に。

    • 8
    • 21/03/20 21:05:47

    >>2566
    入院緩和してないよね?
    何で帰ってこれるの?

    • 4
    • 21/03/20 20:17:10

    福原愛は10日に台湾に帰る予定だったのが、騒動で帰れず
    その後急遽母親を呼び戻したと思われる

    モラハラの旦那が高雄から松山空港まで子供を連れて送る?
    350キロは離れてるんだよ

    • 7
    • 21/03/20 20:01:12

    子供にとって何が一番か話し合っているってそればっかり言ってるけど一番は母親が不倫しない事じゃない?

    • 23
    • 21/03/20 19:59:46

    福原愛さん、台湾に住む母の帰国発表 夫との関係は「子供にとって何が一番か話し合っている」

    夫で元卓球台湾代表の江宏傑(32)との離婚騒動の渦中にある卓球女子五輪メダリストの福原愛さん(32)が、マスコミ向けにコメントを発表。現在、台湾に暮らす母が帰国すると報告した。

     「母親の帰国について この度、両家族で話し合い、私の母は日本に帰国することになりました。夫に台北の空港まで送ってもらい、日本の空港では私の兄が迎える予定です。母は、高齢で介護も必要なため、皆様にはご配慮いただけますと幸いです」と説明。

     夫との関係や状況について「現在、夫婦間で子供にとって何が一番なのかを話し合っている最中で、何もお話できる状況ではないこと、申し訳なく思っております」と報告。「誠に勝手なお願いではございますが、母親や子供、両家族への配慮、何卒よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

    • 1
    • 21/03/20 19:44:14

    >>2563
    福原が戻れないから親が日本に来たのかな?
    それとも母親も針の筵で逃げてきたか
    体が不自由なのに1人でなら大変だ
    2人の子供がまた寂しい思いをするね

    • 7
    • 21/03/20 19:29:20

    >>2563
    あーさすがに離婚なら姑だけは残れないよね

    • 3
    • 21/03/20 17:50:43

    福原愛の母親が今日日本に帰国する、した?そうだ。

    • 3
    • 21/03/19 01:31:59

    もうさ、これ以上文春使ってあれこれ喋ってもどんどんイメージ悪くなるばかりだと思う
    芸能人でもないんだから大人しくしとけばその内風化していくのに

    • 16
    • 21/03/18 18:59:39

    昔から親しくしてる文集の記者に書かせた記事なのに訂正させるの?で、まだ文春の取材で自己弁護垂れ流すの!

    • 10
    • 21/03/18 18:54:04

    不倫疑惑報じた週刊誌に「独占告白」の福原愛、思惑はどこに…

     【芸能ニュース舞台裏】

     不倫疑惑を報じた『女性セブン』に今週、元卓球日本代表でタレントの福原愛(32)の「独占告白」が掲載された。

    【写真】“不倫現場”をキャッチされた福原愛

     「多目的トイレ不倫を暴かれたアンジャッシュの渡部建が暴いた側の『週刊文春』の独占インタビューを受けました。それと同じパターン」と民放情報番組デスク。

     「渡部は後にインタビューで事態が鎮火すると考えたと明かしましたが、今回の福原の告白にもそんな思惑が感じられますね。福原サイドが記事の訂正を持ちかけたところ、それだったら思いの丈を告白すればということになったそうです」

     告白で明らかになったのは、今年1月に福原が離婚を申し出て協議をしていること、自分から騒動の相手に連絡したこと、不倫疑惑相手は一般人なので配慮してほしいと伝えたこと…など。

     「ただ、ホテルの予約を誰がどの段階でしたのか、支払いは割り勘だったのかなどツッコミが足らない。ホテルで別の部屋を取るのは今年初め、歌舞伎俳優の中村芝翫が京都不倫を報じられた際のやり方と一緒。まさか言い逃れのために、2部屋取ったとは思いませんが…。不倫を疑われたことで、離婚協議に影響は及ぶでしょうね」(前出・情報番組デスク)

     誰しも魔が差すことはある。ただその代償は決して安くは済まない。(業界ウォッチャーX)

    • 3
    • 21/03/16 00:32:51

    この女10日に台湾に帰る予定だったのが、今回の件で早めに帰ろうと飛行機の手配をするも、台湾が大騒ぎで帰れないらしい

    ざまぁ

    • 11
    • 21/03/16 00:21:23

    人によっては連日しつこいほどメディアで取り上げてあーだこーだ関係ない事までやるクセにこいつに関しては不自然なほど被害者のように扱って後は一切触れないってやり方が気持ち悪すぎてこんな忖度されてる奴は今後テレビに出てこなくていいです
    小さい子供を置いて不倫してる女と独身で初めは騙されて不倫してしまったベッキーとは別物

    • 18
    • 21/03/16 00:17:22

    福原愛 不倫スクープ誌に独占告白で浮上したモラハラ「リーク説」

    卓球女子五輪メダリスト・福原愛の不倫騒動が収拾つかない状況だ。3月4日発売の「女性セブン」が長身イケメン男性A氏との“横浜2泊3日デート”をスクープ。当人は不倫関係を否定したが、世間の疑いの目は晴れず、11日発売の同誌に福原本人が登場し、“火消し”を行うことになった。不倫疑惑をスクープした当の雑誌に本人が登場したことで、界隈で話題になっている。

    【画像】錦織圭とデート、幸せの結婚会見…福原愛「波乱の遍歴」

    「女性セブン」に掲載されたインタビューによると、A氏は6~7年前に知り合った友人の1人で、同じホテルには泊まったが《部屋は2つ取っていて一緒には過ごしていません》と従来の主張を繰り返した。同氏の素性を聞かれ、

    《これ以上、私の口から彼のことはお話できません。一般のかたですから》
    《彼は本当によいかたなので配慮してほしい》

    とかばう場面もあった。

    また、夫・江宏傑との夫婦関係については、慎重に言葉を選びながら

    《子供たちの幸せを第一に考えて、健やかに育てられる場所を選んでいきたいです。(中略)たとえ歪なかたちになっても、探していければと思っています》

    とコメント。円満をアピールする江サイドとは明らかな温度差があった。

    このインタビューをどう読むかは読者次第だが、福原が「墓穴を掘った」部分もある。というのも、同誌では福原の友人による証言として、夫のモラハラ言動について《出産前のつわりがひどく、何度も吐く愛ちゃんを、江さんは『子供に栄養がいかない』となじった》など、夫婦についての話が詳細に書かれているが、実はこれ、1週前の「週刊文春」に掲載された話とほとんど同じなのだ。

    福原をめぐる騒動が勃発した今月上旬、セブンと文春の報道はある意味“対立状態”にあった。かたや福原の不倫疑惑、かたや江のモラハラを大々的に報じたからだ。

    「その時点で『福原は夫の“モラハラ被害者”』という論調の文春記事に違和感を覚えたマスコミ関係者も多くいました。セブンで不倫記事が出るから、『リスクヘッジのために福原サイドが文春に夫のモラハラをリークしたのでは?』と囁かれていました」(スポーツ紙記者)

    当の福原サイドはこれを全否定していたが、11日発売のセブンで文春と同じエピソードが掲載されたわけだ。そればかりか、両誌では同じモラハラ話が随所に並んでいる。前出のスポーツ紙記者が断言する。

    「ここまで話が重複すれば、さすがにわかりますよ(笑)。福原サイドは自分たちに物事が有利に進むよう、率先して情報をリークしている可能性がある…ということです。あくまで『友人』の証言となっていますが、訴訟リスクを考えれば、福原本人がOKを出さない限り、掲載することはできません」

    こうなると、「愛ちゃん」と呼ばれ、国民的人気を誇ってきた彼女が実は“計算高い”ことが見えてきてしまう。不倫報道が世に出る前の2月28日にツイッターで《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、》と意味深につぶやいたことも、緻密な計算の上で投稿したとも考えられる。

    この手のパターンで思い起こされるのが、‘16年に「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫が発覚したベッキーだ。

    文春で報じられた直後に所属事務所で謝罪会見を行ったが、質問は受け付けず不倫も否定した。すると、文春で川谷とやりとりしたLINEが流出。謝罪会見の裏で「不倫じゃありません」「略奪でもありません」「センテンススプリング」と開き直っていたベッキーの一面が暴かれてしまった。

    「ベッキーも福原さんも好感度が高いため、スキャンダルが起きた時の衝撃も大きい。加えて清純派イメージを覆す“腹黒”な一面まで露見してしまうと、世論は一気に引いてしまう。ベッキーさんが陥ったのもそれで、復帰までに余計時間がかかりました」(ワイドショー関係者)

    ベッキーは‘19年1月にプロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚。昨年3月には第一子を出産し、現在は幸せな家庭を築いている。福原も巡り巡ってそうなれればいいが…。

    FRIDAYデジタル

    • 1
    • 21/03/16 00:12:06

    モラハラ受けてたんなら,何でそんな男の元に実母と子供置いて
    出て行けるの?わけわからん。
    何かやることが大人の女性じゃないね。

    • 14
    • 21/03/16 00:01:10

    この頃お腹が大きいはずなのにどこで映した写真だろと思ってたら、自宅マンションのプールだった

    • 1
    • 21/03/15 20:56:37

    謙虚に装っても、行動や服装や外見に色々とでちゃってたもんね。

    • 7
    • 2553
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/15 20:54:01

    >>2544 ヤワラちゃんのヤリマンは昔から有名みたいだよ。

    • 3
    • 2552
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/15 20:53:03

    >>2546 ほんとそれ。芋臭いって言ってる方いたけど本当だよね。とにかく全てがダサい。

    • 7
    • 21/03/13 16:47:25

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 2550
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/13 16:22:26

    旦那が土日にしか帰ってこなくて、ワンオペワンオペと騒いでるけど、世の中ワンオペの人多いし、旦那がいても協力してくれるとは限らない。
    お金があるんだから、シッターでも頼めばいいのに。

    • 18
    • 21/03/13 09:52:26

    結婚したニュース見た時、こんな芋臭いのにハンサムな旦那見つかってやりましたね!って思ったけど、福原愛の方がいい女感出しててびっくりしたw

    • 23
    • 21/03/13 09:36:52

    言い訳見苦しい
    嫌悪感しかない

    • 19
    • 21/03/12 21:44:40

    旦那さんが朝ごはん用意して携帯より重いものを持ったことがなかったんでしょ?
    子供産まれて旦那さんは仕事が大変で週末しか家に戻らなくて自分がチヤホヤされる立場じゃなくなったから嫌になったんじゃない?
    メンタルがヘラってそうじゃんこの人
    それを、うんうんそうだねそうだねって全肯定して甘やかしてくれる男が居ないとダメなんだよきっと親より女を優先
    お金に困ってないから旦那さんの仕事がどうなろうと関係ないんだろうね
    旦那が大変な時に支えるタイプじゃないよ
    子供は週末しか会えない父親と自分達を置いて外国で男とデートして楽しんでる母親で寂しい思いをしてるだろうね
    体の不自由な病気のお母さんはどうしてるんだろう

    • 29
    • 21/03/12 21:05:37

    この人がCHANEL持っても
    なぜかCHANELじゃなく見える

    • 28
    • 21/03/12 21:04:02

    旦那は背が高くてイケメン
    愛はチビデ◯
    隣に並んで恥ずかしくないのかな~と思ってた

    • 16
    • 2544
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/12 18:05:06

    不倫を認めないのは中国進出がダメになるかららしい。昨日のネットニュース。
    中国政府が不倫とか有名人の不祥事に厳しくて福原愛も認めたら何億との収入が入ってくる予定が全て無くなるから。
    中国では最初は福原愛擁護コメントが多かったけど、あの福原愛の言い訳に擁護できないという人が増えてるって。

    でも、前にも柔道のヤワラちゃんこと谷亮子の不倫疑惑が報じられたけど、谷亮子なんてブ○だしどこがいいんだろうと思った。
    オリンピックの選手村ではゴムも配られるらしいし、アスリートは色々と有り余ったものがあるんだろうね。

    • 9
    • 21/03/12 16:53:18

    この人より卓球を愛して日本代表を背負っていた石川さんが私は前から好き。

    • 30
    • 21/03/12 12:33:50

    >>2540
    ごめん。あっちってどっち?
    台湾?中国?

    • 2
    • 2541

    ぴよぴよ

    • 21/03/12 11:24:29

    >>2533
    旦那さんはイケメンなのに奥さんはほんとにブ…
    これのどこが可愛いんだろう、あっちじゃアイドル扱いなんでしょ…?

    • 14
    • 21/03/12 11:24:16

    離婚になるとこの行動は悪い結果にしかならない
    同じホテルや部屋にいたけど何もない…と必ず言う人がいるけど、こういった場合、裁判で勝てたことないらしいよ。当然だよね。同じ家にいて何もしてないって…どこまでバカなんだよ

    • 16
    • 21/03/12 11:20:53

    >>2535
    でも前からよく撮られてなかった?男好きなイメージは結婚前からあるけど。

    • 14
    • 21/03/12 11:20:53

    >>2535
    でも前からよく撮られてなかった?男好きなイメージは結婚前からあるけど。

    • 4
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ