テレ朝【あのときキスしておけば】金曜 23時15分

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/03/03 11:12:34

2021年4月スタート 金曜 23:15~00:15 放送

俳優の松坂桃李が4月期のテレビ朝日系連続ドラマ「あのときキスしておけば」(金曜・23時15分)に主演することが2日、分かった。昨年12月に戸田恵梨香と結婚を発表して以来、初の民放ドラマ主演となる。

今作は、恋愛ドラマの名手・大石静のオリジナル作品。

【脚本】大石静
【演出】本橋圭太 日暮謙 Yuki Saito

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 15:20:41

    最後の二人の笑顔、すごく良かったね!
    井浦新、今までイケメン扱いだったのが私には謎だったけど、このドラマではイケメンに見えた。優しい笑顔の顔が良いね。

    • 3
    • 21/06/23 06:02:31

    いやー、泣いたわ。麻生久美子綺麗だったし。

    • 4
    • 21/06/22 23:41:05

    >>521
    そうなんだー。ありがとう

    • 0
    • 21/06/22 18:55:52

    >>515
    映画キャシャーンで知りました

    • 0
    • 21/06/22 18:53:26

    >>519
    競馬だったか競輪だったかギャンブル仲間だったよ。出だしが昨日は何、買った?単勝がどうたらって話しかけてきてたよ。

    • 1
    • 21/06/22 17:30:34

    アンサングシンデレラ見てたらエグゼクティブしんじが出てて笑っちゃった。

    • 0
    • 21/06/22 17:28:30

    きのこ男と田中まさおはなんで仲良いんだっけ

    • 0
    • 21/06/22 10:10:19

    やっと見たけど、本当に面白かったし、感動もするドラマだった!
    ウエディングドレス姿の麻生久美子色白で綺麗だった!
    最後は巴は戻ってきたの?ハッピーエンドって事かな?

    • 4
    • 21/06/22 08:22:37

    >>515
    私は『泣くな、はらちゃん』で初めて彼女を知った感じ。彼女のドラマはハマるわ~。

    • 1
    • 21/06/22 03:44:10

    >>515
    時効警察の時から好き。
    今回はキリッとした役で、凄く綺麗だった。
    もう少し巴さんとして出て欲しかったな。

    • 4
    • 21/06/21 22:44:41

    麻生久美子ってあんまハマったことないんだけど。
    今回結婚式の時めちゃくちゃ綺麗だった。女優~!!!って感じた

    • 7
    • 21/06/21 13:33:04

    録画みた
    泣ける泣ける
    桃李さらに大好きになった
    もうちょっと太るといいな

    • 13
    • 21/06/21 13:26:03

    結婚式には巴さんのお母さん呼ばなかったのかな。

    • 11
    • 21/06/21 12:59:31

    泣けた

    • 2
    • 21/06/21 12:47:20

    >>503 婚期逃すのは、ももちが可哀想だよね。

    これからはカニカマ先生田中さんに憑依しないで、
    ももちと同じ位の歳の女性に憑依して恋のキューピット役に転じるとか笑
    そんな事しても、ももちはカニカマ先生を忘れられないかな。

    • 5
    • 21/06/21 12:07:45

    エグゼクティブしんじがいい人になってくれて良かった!

    • 9
    • 21/06/21 09:38:01

    おばさん達に何言われても泣けたわ。
    大切な人がそばに居るって幸せなことだ。

    • 4
    • 21/06/20 11:32:19

    >>504
    ドラマに使う漫画ってきっとプロが書いてるんだと思うよ
    知り合いの画家さんがドラマに使う絵をかいてたもん

    • 2
    • 21/06/20 11:31:05

    >>502
    わかってなさそうだからコメント親切にしてくれたんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/20 11:22:17

    この前、やたらと私だけにまとわりついてくる虫を思い出したよ。

    • 2
    • 21/06/20 11:07:57

    >>499
    それだと面白味に欠けるし一気に萎える。
    井浦新だから最後まで私は見れたよ。

    • 7
    • 21/06/20 11:01:30

    面白かった。かにかま先生の絵が下手だったのが残念無念
    でもいいドラマだった。アンチのおばさんともキノコ上司とも仲良くなってたね

    • 4
    • 21/06/20 01:04:46

    巴が、天国で徳をつんだりお金ためれば、またくじ引きやれるって言ってたよね?ちょくちょく田中さんに憑依したら、ももちは婚期逃して死ぬまで独身って事?(笑)

    • 12
    • 21/06/19 23:09:47

    >>493
    役の事だとわかるよね?

    • 1
    • 21/06/19 22:14:32

    今、見終わりました。
    よい終わりかただったね。
    パート2を予感させるような…
    やっぱり田中マサオに蟹釜先生が憑依してるとこが最高によかった。

    • 7
    • 21/06/19 22:08:06

    >>498
    でもこのドラマの時はまだいいほうで、冬とかマジやばかったよ。
    病気だと思ってた。
    少し太ってほしいよね。

    • 1
    • 21/06/19 19:20:17

    カニカマ先生どうせなら綺麗な女性に憑依してあげたらいいのに笑

    • 4
    • 21/06/19 17:53:08

    松坂桃李の痩せすぎが気になってイマイチ集中できなかった…

    • 17
    • 21/06/19 17:48:14

    >>496
    あの世で会えますよ

    • 5
    • 21/06/19 17:46:01

    ここ数年で一番泣いた
    私にも会いたい人がいる。伝えたかった事がある。奴を思ったら大人気なく泣いちゃった
    奴も突然消えた
    こんなふうに戻ってきてくれたらいいのに 涙
    忘れられるわけない
    笑ってても 元気じゃない 涙
    蟹釜先生 ももち 愛をありがとう

    • 5
    • 21/06/19 16:42:43

    泣けるオバサンすごいなぁ
    バラエティーと思い観ていた

    • 9
    • 21/06/19 16:01:41

    >>490
    同意するわ!
    漫画ならいいけどドラマだとちょっとどうかなと思う

    • 2
    • 21/06/19 16:00:44

    >>437
    れっきとした日本人ですから!

    • 0
    • 21/06/19 15:02:02

    なんか悲しい終わりじゃなくてよかった。
    皆んな演技も上手くてハマり役で本当満足出来るドラマだった。
    楽しかったなぁ。

    • 16
    • 21/06/19 13:37:38

    >>490
    このドラマに
    リアリティを求めるのは。。

    • 12
    • 21/06/19 13:20:22

    こんな簡単にスーパーの人たちが憑依を信じるって事ちょっとリアリティがないかなって思った

    • 3
    • 21/06/19 12:44:38

    >>468
    結局、高見沢いいやつだったね。目を剥き出して戦ってたのが面白かったな

    • 13
    • 21/06/19 12:41:58

    >>486見逃し配信だから放送から1週間のみ最新話が見れるだけ。

    最悪だわー私最終回だけ録画容量なくて録画できてなかった・・・(MIU404とかアンフェアとか昔のやつ沢山残してるから)
    最終回が1番残したかったのに・・・
    今期これと、リコカツだけだったのに(;д;)

    • 0
    • 21/06/19 10:55:18

    松坂桃李のオタク気質な演技と井浦新の洞察力が素晴らしいなと感じたドラマでした。

    • 14
    • 21/06/19 10:27:26

    >>483
    TVer全話見れるっけ?

    • 0
    • 21/06/19 09:29:17

    涙、涙…切ないのとみんなの優しさが溢れてたー。
    抽選会には笑ったけど。

    • 10
    • 21/06/19 08:15:16

    >>476
    好きな物に憑依できるから、ももちに会いたいし接したいから田中さんなんだろうね。

    • 7
    • 21/06/19 07:55:33

    >>482
    ティーバー

    • 3
    • 482
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 07:48:51

    全話見逃しました。
    どこかで再放送やってくれー

    • 0
    • 21/06/19 07:42:38

    アラタさん二役してたけど、うまかったわ
    途中から石丸かんじさんに見えて仕方がなかったけど。

    • 6
    • 21/06/19 06:31:31

    はぁぁ初めから最後まで涙涙だった
    終わってしまって悲しい

    • 7
    • 21/06/19 04:21:56

    巴さんはどんな姿でよみがえってるんだろう。虫とか?皆気づいてないよね?

    • 0
    • 478
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 02:31:00

    なんかよくわからなかった…

    • 3
    • 21/06/19 02:20:13

    よみがえり抽選会 1等

    • 10
    • 21/06/19 01:26:40

    毎回憑依先は田中さんなのかw

    しかしSEIKAの空はレンアイ漫画家の銀河天使に比べて画力が残念だったね

    • 8
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ