恥ずかしいよね 笑 小1の勉強

  • なんでも
  • 下間頼廉
  • 21/03/03 10:56:20

宿題プリントを親が○つけして出す家庭、しない家庭があります。
強制ではないので我が家はそのまま出しています。

ママ友は毎回○つけしてるそうですが、算数の問題に間違っているのに、○つけてたらしく先生が直してた‥と。
一年生の問題ですよ?一年生!
恥ずかしくないのかな?笑
絶対先生もバカだと思ったはずですよねー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 16:12:25

    >>150
    これは酷い。

    • 0
    • 21/03/04 16:04:38

    こんなとこでトピまでたててあなたの方が恥ずかしいわwママ友から直接聞いたんならここで言ってるようなこと目の前で言えばよかったのに。
    あなたみたいなのが、まさに恥ずかしい親だわw

    • 4
    • 21/03/04 16:00:48

    >>163
    性格悪いのが顔に出てるはずだから不細工決定ー!

    • 2
    • 21/03/04 15:32:20

    >>163頭と性格悪いのは認めるんだねw

    • 4
    • 21/03/04 15:26:26

    人の事ばかり観察してないで、しっかり自分の子を見てあげなさいよ。周りも迷惑だし。
    一緒に一輪車の練習でもしてあげたら?
    顔はどうでもいいよ。興味無し。

    • 2
    • 21/03/04 15:10:58

    主は×ばかり。0点!

    • 3
    • 21/03/04 15:10:54

    見てる見てると言う人ほど子供の事見てないよねー

    • 2
    • 21/03/04 15:09:12

    主の子は丸付けしてもらえないから
    ×ばっかりもらってくるんでしょ?
    親に似て頭も性格も馬鹿だからwww

    • 1
    • 21/03/04 15:02:55

    >>163
    でも十人並以下でしよ?

    • 1
    • 21/03/04 15:02:10

    >>156
    アンタと同類にされたかないわ

    • 1
    • 21/03/04 14:55:17

    >>162
    ごめん、顔は悪くないんだわ。

    • 1
    • 21/03/04 14:50:17

    性格悪い
    頭悪い
    顔悪い

    色々拗らせちゃった系かな?ドンマイ

    • 6
    • 21/03/04 14:42:54

    >>160
    いいえ、短大卒ですが

    • 1
    • 21/03/04 14:09:52

    また高卒の主か。

    • 2
    • 21/03/04 14:08:56

    >>158
    なーにーが?

    • 1
    • 21/03/04 13:56:57

    どんな親なんだよ 
    最低だわ

    • 2
    • 21/03/04 13:42:45

    >>143
    こうやって、わざわざURL貼り付ける人も性格わるー

    • 1
    • 21/03/04 13:27:35

    >>155
    みんなもね 笑

    • 1
    • 21/03/04 13:16:45

    >>139

    バレてる笑。性格悪すぎだもんね。

    • 1
    • 21/03/04 13:11:10

    はいはい。
    ○つけたって✖ばっかりだから家で直させてんでしょ 笑
    なんもできないもん

    • 1
    • 21/03/04 12:59:44

    世に放っておいたらやばいタイプかも…歪んだ発想で、いつか誰かを傷つけそう。

    • 2
    • 21/03/04 12:22:36

    人はスーパーコンピュータじゃないんだからミスぐらいすると思う。
    たとえそれが小学校1年生の算数でもね
    バカにするほどのことかな?

    • 1
    • 21/03/04 09:39:21

    >>143
    削除削除!

    • 0
    • 21/03/04 09:35:22

    人畜有害なクソ主は早く人生終わらせなよ。
    百害あって一利なしとは主のこと

    • 4
    • 21/03/04 09:27:56

    学校の先生をアンタと同類にするなんて失礼過ぎでしょ
    ママ友よりアンタの方がバカだよ
    頭湧いてんの?

    • 3
    • 21/03/04 09:21:58

    一輪車トピ読んだけど、主は心が狭いね
    『ここまでできる様になった』を発表しただけでこんだけバカにされるなんて
    こんな母親で主のお子さんホントに可哀想
    こういう事言う人が将来的に嫁いびりとか孫差別するんだよねーきっと

    • 4
    • 21/03/04 09:14:09

    人をバカにするしか脳がないの?

    • 4
    • 21/03/04 08:30:59

    かまってほしくて、小一の子をネタにしてんの?
    最低。

    • 5
    • 21/03/04 08:28:47

    >>143ひどいね

    • 3
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 08:19:55
    • 0
    • 21/03/04 08:17:12

    私しらなくて◯つけしてたよ。
    先生からも◯までつけていただいて~って言われてたんだけど、嫌味だったのを二年になって気づいた。

    従兄弟の子が◯つける学校だったからその感覚でいたのが間違いだった…。

    • 1
    • 21/03/04 08:14:18

    >>140
    だろうね

    • 3
    • 21/03/04 08:02:14

    >>139
    すごい!一緒だよ

    • 1
    • 21/03/04 07:41:43

    先月、参観日で一輪車が出来ない子の悪口言うトピ立てた主と、ここの主そっくりだわ

    • 2
    • 21/03/03 22:07:03

    >>135
    だーかーらー134は主が見てないなんて
    一言も言ってないよ
    自分とこはこうだって言っただけ

    • 2
    • 21/03/03 22:02:51

    >>133
    はいはい 笑
    主は自分が反論できないコメントにはレスできないんだねー

    • 2
    • 21/03/03 21:04:29

    眠くてウトウトでもしてたんじゃない?

    ◯つけも子供が望んでるのかもよ?

    想像力に欠ける人って面倒くさいんですね。

    • 4
    • 21/03/03 20:47:14

    >>134
    だーかーらー見てるよ
    ○書いてないだけ

    • 1
    • 21/03/03 20:29:42

    うちの学校は低学年は親の丸付けが強制だった
    中学年から子供で
    先生は保護者の方もお子さんの勉強を見てあげてって言ってたよ

    • 3
    • 21/03/03 20:27:16

    はいはい 笑
    みんな自分をよく見せたいんだねー

    • 1
    • 21/03/03 19:05:52

    >>116
    みんな言わないだけでホントは丸付けしてて
    主に話合わせてるだけだよ

    • 3
    • 21/03/03 18:20:34

    あなたみたいな人が先生の仕事を増やすんです
    先生も可哀想だね?馬鹿な親相手じゃねぇ~

    • 6
    • 21/03/03 14:18:35

    >>123
    普通そこまで考えないと思うけど?
    子供がママに『丸付けして』って言ってるかもしれないし、丸付けで子供との時間を大事にしてるママさんなんじゃない?

    見間違いとかあっても先生気にしないと思う
    一年生の問題ってひらがなばっかりだから読みにくい時あるし

    • 3
    • 21/03/03 14:11:34

    >>119
    本末転倒。
    大事なのは子供にとって。

    そういうのばかり気にして、人を蔑んでんだね。
    かわいそう…

    • 0
    • 128
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 14:08:30

    >>123
    主ってさ、「自分が先生からどう思われるか。」という発想しかないよね。
    だから、ママ友のこともそういう概念で見てる。
    普通の親はさ、「子どもにとってどうしたらいいか。」っていう発想しかないと思うよ?

    • 4
    • 21/03/03 14:01:33

    類は友を呼ぶだから、主に似た人が周りにいるってだけで、大抵は丸つけしてるんじゃないの?
    どちみち人をバカにする人ってバカなんだよ?知らないの?

    • 6
    • 21/03/03 13:58:50

    >>78○付ければいいじゃん、自信ないの?笑

    • 5
    • 21/03/03 13:58:29

    私も漢字の○付けしてて、前後の文章見ないで○したら、直されてたことがあった…火と日

    • 4
    • 21/03/03 13:58:00

    >>123こんなトピ立てるあなたの方がイヤらしいと思うよ

    • 4
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ