男の子ママ(笑)ちょっと来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 09:43:32

    主、悪口やめなよ

    • 3
    • 21/03/03 09:43:27

    キーワード(笑)仕事早いね!

    • 2
    • 21/03/03 09:43:05

    >>93
    73 立花道雪
    21/03/03 09:26
    そろそろ男女ママが主叩きをしに来る頃だから
    先に言っておくね(笑)
    主は一姫二太郎の勝ち組です(笑)
    姑に産み分けの天才と褒められたました(笑)

    • 1
    • 21/03/03 09:42:54

    主良かったねー!
    勘違いしてた一姫二太郎の意味を知ることができて、また1つ常識が身に付いたね!

    • 3
    • 21/03/03 09:42:43

    >>93
    一姫二太郎、ググってみ?//////////

    • 2
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 09:42:16

    よんだ?
    ひな祭りなら昨日したよ!
    寿司とケーキ食べた

    • 2
    • 21/03/03 09:42:08

    幼稚園でひな祭りやるから、どうしようかな…給食はちらし寿司、はまぐり、唐揚げ
    お雛様ゼリーだって。。

    • 2
    • 21/03/03 09:41:52

    >>93
    はずかしぃにんげん
    お子さん、お気の毒
    うちも一姫二太郎です。二人ですよ。

    • 3
    • 21/03/03 09:40:57

    なんだ、そういうトピか。
    男の子ママをバカにしてる?哀れんでる?
    (笑)つけるとか神経疑う。
    うちは息子2人いるけど、娘1人いるし、季節の物や行事は大事にしてるから娘がもしいなかったとしてもきっとちらし寿司作ってたはず。

    • 2
    • 21/03/03 09:40:40

    >>93
    主さん顔真っ赤だよ!(笑)(笑)

    • 6
    • 21/03/03 09:40:18

    >>55流れてんよ。笑

    なんか、昔ヤンキーだった(ほんとはただのパシリ)自慢してた男がよくそういう言葉遣いしてたな。 

    〇〇してやんよとか、ムカついてくんよとか。
    主もそういう痛いタイプかなw

    • 2
    • 21/03/03 09:39:42

    >>90
    だから男の子の上に女の子がいるって言ってるでしょ!必死だね!男の子ママ(笑)(笑)

    • 0
    • 92
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 09:39:03

    兄弟だけど、ちらし寿司食べるよ~あとは、何にしようかな。女の子のお祭りなんだよーと説明して、世の中すべての女の子の健やかな成長を願いつつ、ケーキも食べる!

    • 1
    • 21/03/03 09:38:57

    >>90
    やっぱりそうだよね?主が自信満々に言ってるから私の認識が間違えてるのかと思ってたw

    • 3
    • 21/03/03 09:37:20

    >>83
    一姫二太郎って、男の子2人って意味じゃないよね?

    • 13
    • 89
    • こんな母親は嫌だ
    • 21/03/03 09:37:01

    自分の母親がひな祭りにママスタで煽りトピなんて立ててたら気持ち悪すぎる。

    • 3
    • 21/03/03 09:36:57

    >>85から揚げ忘れてた。ごめんねぇ。

    • 1
    • 21/03/03 09:36:40

    >>83
    産み分けの医者になれば大儲けできるよ!
    百発百中の名人です!をキャッチコピーに!

    • 2
    • 21/03/03 09:36:11

    こんなアホの構ってちゃんが親って可哀想

    • 2
    • 21/03/03 09:35:21

    ちらし寿司、蛤のお吸い物。食後のデザートに桜餅。

    • 1
    • 21/03/03 09:35:13

    あ、ひな祭りだから聞いたのかーー
    女の子いないとひな祭りあまり意識しないもんね!

    ひな祭りはちらし寿司が定番なのか~!
    ちらし寿司、息子が好きだったらつくるけど、あんまりだろうから別なものにするよー

    • 2
    • 21/03/03 09:34:31

    >>76
    じゃああなたは女の子、男の子、男の子って
    産んだの?主はそうなるように計算して産んだの(笑)だから褒められただけで(笑)(笑)

    • 0
    • 21/03/03 09:34:24

    こいつは結局夕飯なに食べさせる気だろう。
    灯りのついたトンテキって火事になるぞ

    • 2
    • 21/03/03 09:34:03

    かまってちゃん主

    • 1
    • 21/03/03 09:33:30

    >>73 低レベル。

    • 2
    • 21/03/03 09:32:38

    娘も息子もいるけど、普段通りの夕飯だよ。
    四川麻婆豆腐麺とサラダ。
    娘は辛いの苦手なんだけどね。
    娘いてもこんなものよ(笑)

    • 3
    • 21/03/03 09:30:39

    入試前だし、カツ丼か寿司が食べたいと言ってたから、どっちにしようかな。
    娘はどっちも好きだからカツ丼がいいかな。
    そういえば今日はひな祭りなのね。

    • 2
    • 21/03/03 09:29:43

    >>73
    それが天才なら、世の中天才がウジャウジャいるわ。

    • 1
    • 21/03/03 09:29:17

    >>73
    産み分けの天才www性別の確率なんて50%なのにwww
    なら私も産み分けの天才ねwww

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 09:27:39

    >>73
    だから?

    • 2
    • 21/03/03 09:26:43

    そろそろ男女ママが主叩きをしに来る頃だから
    先に言っておくね(笑)
    主は一姫二太郎の勝ち組です(笑)
    姑に産み分けの天才と褒められたました(笑)

    • 0
    • 21/03/03 09:26:16

    >>61
    トンテキを燃やして食べるの?

    • 1
    • 21/03/03 09:25:14

    >>61
    トンテキにあかりって付くの?

    • 1
    • 21/03/03 09:25:05

    祝い事の日に朝からこんなくだらないトピ立ててるあたり同じ母親とは思えないぐらい惨め。

    • 2
    • 21/03/03 09:24:16

    >>7
    納豆ちらしなんてあるの?凄いね!

    • 1
    • 21/03/03 09:24:10

    >>61
    流石にそれは面白くないわ。
    ネタ切れ?

    • 1
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/03 09:23:55

    別に何食べてもいいんじゃないの?
    ちらし寿司でも。

    • 1
    • 21/03/03 09:23:41

    主は母親?こんな頭おかしい親で子供気の毒だね。

    • 2
    • 21/03/03 09:21:49

    >>61
    トピも馬鹿丸出しで、

    (笑)(笑) ←BBAすぎる

    • 2
    • 21/03/03 09:21:21

    ひな祭りはちらし寿司、節句は柏餅
    普通に給食で出ますが?女の子が柏餅食べたらダメとか男の子がちらし寿司食べたらダメなんて話聞いたことありませんが?
    ちょっと頭大丈夫?

    • 1
    • 21/03/03 09:20:40

    >>55
    いつも行くスーパーは、ひな祭りも子供の日もクリスマスも関係なく、スーパーのオリジナルソングが流れてるよ(笑)

    • 1
    • 21/03/03 09:20:26

    >>55
    主ってさいつもの専業叩き?
    アホみたいに(笑)ばっかり使ってるよね

    • 3
    • 21/03/03 09:20:00

    あーかりーをつけまーしょトンテキにー
    (笑)(笑)

    • 0
    • 21/03/03 09:18:36

    まだ朝なのに、もう夕飯の話するあたりあのトピの写真のおデブ容疑者みたいな容姿を予想した。

    • 2
    • 21/03/03 09:17:31

    >>55 そんなこと気にする人いるか?笑

    スーパー普通に行くし、夜ご飯はカレー作るよ。

    • 3
    • 58
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 09:16:28

    >>55良かったじゃーん!笑
    カーナビが主の話し相手してくれるなら早く買い物行ってこい。

    • 4
    • 21/03/03 09:14:26

    ひな祭りくらいで涙目になって悔しがる男の子ママっているの?
    主は妄想の世界で生きてるの?

    女の子の健やかな成長を願って祝えずに他人をバカにする日だと思ってる主って、残念な生き物なんだね。

    • 6
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 09:12:59

    宅配寿司

    • 1
    • 21/03/03 09:12:52

    男の子ママは今日スーパー行けないね(笑)
    だってひな祭りの歌が一日中流れてんよ(笑)
    車に乗り込むとカーナビが
    今日は3月3日ひな祭りの日です(笑)
    って勝手に喋るしね(笑)(笑)

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ