週1でスーパー銭湯に行ってるけどデブってスーパー銭湯に来てないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/02 22:38:04

    コミュニティトップ > なんでも
    銭湯の中にアイス持って入ったらめっちゃ怒鳴られた
    上杉謙信 追加
    21/01/31 20:28
    湯つぼに入るまでには食べ終わることも分からないバカ
    バカは人のことばっか見渡してるからバカ

    • 1
    • 21/03/02 22:37:31

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    この前は脱衣所でアイス食べてて怒鳴られたから今日はシュークリーム持参して銭湯行く
    足軽(弓) 追加
    21/02/16 18:38
    今からコンビニでシュークリーム買ってく

    • 1
    • 21/03/02 22:37:18

    私いってるよ

    • 1
    • 21/03/02 22:36:16

    デブもブスもババアもいっぱいいるよ。

    • 1
    • 21/03/02 22:33:35

    スタイル良い人の方が少ない気がする。
    あと都会はいるのかもしれないけど、見た目の良い人も少ないかな。

    • 0
    • 21/03/02 22:30:13

    前に給湯器が壊れて昼間に行ったら、養豚場並みに沢山デブいたよ

    夜は細い人も多いから、デブは目立たない

    • 0
    • 21/03/02 22:21:36

    うちがコロナ前によくいってた日帰り温泉は若い子以外はデブばかりだった。
    子連れの3時のヒロインみたいな人沢山いた。

    • 0
    • 21/03/02 22:18:05

    でぶいっぱいいるよ

    • 1
    • 21/03/02 22:12:23

    くそデブだけど月1くらい行くよ
    温泉も大好きだし
    デブもババアも貧乳もたくさんいるけどなぁw

    可愛くてスタイルいい一人の方が銭湯とか来ない気がする

    • 0
    • 21/03/02 22:11:51

    デブだけど行くよ。お腹だるんだるん。

    • 3
    • 21/03/02 22:11:34

    デブでも毎日家の風呂に入るやろ。

    • 0
    • 21/03/02 22:08:30

    コロナ禍だから行かないよ

    • 3
    • 21/03/02 22:06:48

    デブは注目の的だしね

    • 0
    • 21/03/02 21:46:02

    銭湯に払う金があるならピザ食うだろ!

    • 1
    • 21/03/02 21:42:56

    神奈川の真ん中らへんだけど、ここらへんデブ多いよ!!お腹すごいなーって人いっぱいいる!

    • 0
    • 21/03/02 21:41:29

    言われてみるとそうかも。だけどお尻だるんだるんのおばあちゃんはたくさんいるよ。あ!ヌシノコトジャナイヨ

    • 2
    • 21/03/02 21:37:32

    行きたいけど行ける身体がないんだもん。こんなダルダル見られたくない。

    • 1
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 21:37:04

    デブどもが一生懸命行かない理由を書いてるね。
    デブは潔癖ってことかな?

    • 1
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 21:36:12

    確かに会った事ない
    『若いデブ』な人

    • 1
    • 21/03/02 21:36:07

    若い人のデブって確かにあんまり見たことないかも。
    そのへん歩いてる若いデブはいるのにね。

    • 2
    • 21/03/02 21:35:31

    銭湯ってお風呂ない人が3日越しに来てるイメージ

    • 3
    • 21/03/02 21:34:59

    温泉も個室露天の宿を極力選ぶわ。
    旦那も潔癖だし。

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/02 21:34:14

    マンカス祭り

    • 0
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/03/02 21:33:05

    貧乏なお前のお出かけ先は常に
    スーパー銭湯

    ウケる

    • 2
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/02 21:32:00

    >>1
    デブなの?

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 21/03/02 21:31:57

    >>1
    お婆ちゃんにおばちゃんに中高生やお水に仕事帰りのOLとさまざまな人たちがいるけど
    唯一いないのが10代20代の太った女性

    • 0
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 21:30:52

    行かない方がキレイ好きなんじゃないの?この時代に

    • 3
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/03/02 21:30:47

    確かに!
    見ないね。

    銭湯も温泉も私は大好きだからよく行くわ。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 21:28:01

    銭湯って不衛生な感じがして嫌だからよ。

    • 8
    • 1
    • 柴田勝家
    • 21/03/02 21:25:25

    そもそも様々な感染リスクのある銭湯には行かない。汚い。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ