この中古住宅、みんなだったら買う?

  • なんでも
    • 50
    • 明智光秀
      21/03/02 09:38:12

    >>40
    亡くなった方はいないっていっても、浸水する地域は津波が来たときとか大雨のとき以上に浸水するよ。

    私の叔母も川の近くで冠水しやすい地域に住んでて、大雨のときは土嚢つんだりしてる。それでも玄関に水がはいってくるからバケツでくんで窓から出す作業するから滅多に床の上までは上がることはなかったんだけど、津波のときは床上1メートルまで上がったよ。
    腰に水浸かりながら逃げたけど落ち着いてから戻ったら自宅前の堤防には自衛隊が人間の遺体や犬猫の死体並べてて、近所の他の家で庭に遺体があったとか、家のガラス突き破って遺体が入りこんでたとかあったって。
    海沿いで流された人が川に流されて住宅地に溢れてくるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ