この中古住宅、みんなだったら買う?

  • なんでも
    • 20
    • 明智光秀
      21/03/02 09:17:27

    浸水してるなら買わない。
    被災県なんだけど、津波で浸水した地域が新興住宅地になってて買う人が普通にいる。
    よく買うなぁと思いながら見てたよ。

    家建てるのに住宅メーカー回ってたときに、その土地勧めてくる営業がいて、「うちもそこら変に建てたんですよ」っていうから「あそこ津波きましたよね?」っていったら「基礎すれすれまできました!あせりましたよ!」っていうから「でしょう?無理だわ」で話終わった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ