大嫌いな旦那が海外赴任決まった場合

  • なんでも
    • 45
    • 織田信忠
      21/03/02 08:23:26

    悩むね。
    子供の人生経験の1つとして考えたら、海外生活は、凄く魅力的だよね。
    わざわざ留学とかするくらいの所で生活できるって、滅多にできない経験だからね。
    私なら子供に、カルチャーショックもどんどん受けて行ってほしい。
    ただ、自分自身が不安かな。
    旦那が会社の間は、自分1人で子供守りながら生活していかなきゃならないじゃん。
    買い物や食べ物や、子供たちの学校とかの用意やらも全部。
    生活様式も違うし、言葉も、価値観も違う。
    それが魅力であり、難点でもあるかな。
    自分自身がそれに対応できるだけの精神力とバイタリティがあるなら、迷わずついていく!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ