最近若くてきれいなママが多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 08:41:47

    最近、極端に貧乏な人いないよね。
    共働きで一軒家にミニバンともう一台の人ばっかり!

    • 5
    • 21/03/02 08:31:47

    >>72私、ジム行って、スポーツやって、155の43キロだったのね。
    で、フォトフェイシャルして、顔筋体操とかもしてた。
    でも、トレーナー付けて上手い事筋肉つけて、食事も考えてとらないと、体内のなんらかの栄養素不足になって、身体中青あざだらけになって、髪が抜けてきた。

    どんなに見た目よく保ってても、ハゲじゃ意味ないし。

    今はちょっと力抜いてる。体重増えたけど、青あざと抜け毛は無くなった。

    40過ぎると絶妙なバランス保たなきゃ綺麗でいられないから、お金持ちに綺麗な人が多いんだと思う。

    • 2
    • 21/03/02 08:28:02

    >>68
    同じなら見た目くらい綺麗な方がいい。両方衰えてるなんて嫌だ。

    • 1
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 08:27:09

    上の子6年生だけど、ほんとみんな綺麗だなぁって思うよ。マスク効果もあると思うけど

    • 0
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 08:23:29

    心に余裕、お金も余裕があるからかな

    • 5
    • 21/03/02 08:18:52

    >>43うちは上が中2で下が小1なんだけど、小1のお母さん達は小綺麗だし子供の事にも付きっきりですごいわーっていつも思ってるけどそれでもまだまだなのか
    凄いな今のお母さん達
    ママタレとかも増えたしその影響かな?

    • 0
    • 21/03/02 08:17:29

    見た目若い人が多いよね、でも中身(血管、毛根、不安感)は年相応だよ。

    • 6
    • 21/03/02 08:16:48

    >>65
    ママスタにいる人はストレス溜まって病んでいる人が多いからね。

    • 1
    • 21/03/02 08:16:39

    ママ自身がどの年代に生まれたかによるよね
    バブル世代か、氷河期世代か、ギャル世代か、ゆとり世代か、他色々

    • 0
    • 65
    • 本願寺顕如
    • 21/03/02 08:14:08

    母親だからってどれだけ女サボってんだよ
    って人が、ママスタには多そうだもんね(笑)

    • 13
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/02 08:11:55

    抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら、疲れが見えていない顔で清々しく歩いている人いるよね。
    スタイル良くて、髪もきれいにセットしててファッションもお洒落で身なりも清潔感があって、なんか心に余裕があるかんじで、羨ましくみえちゃう。

    • 8
    • 21/03/02 08:11:53

    母親というより女のほうが強いんだよね。
    そりゃ家事半分旦那にもやらせていれば自分磨きも出来るでしょ。

    • 14
    • 21/03/02 08:11:20

    保護者にも学年のカラーがあるよ。主さんの子の学年のママはそうなんだね
    上の子のときは同年代のママが多かった。マジキチが一人いたけどあとはまとも。
    下の子は3人目4人目の高齢ママ。モンペクレーマーが多い
    その間の学年はヤンママ多い。タトゥーとかいる

    こんなに違うもんなんだなとおもった

    • 3
    • 21/03/02 08:07:28

    私の職場のママは二重整形とマツエクしてすごく垢抜けた。最近綺麗なママが多いのは目を直してる人が増えたから?綺麗なママは皆同じような目してるよね。

    • 4
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 08:04:48

    顔は綺麗なのにデブ

    スタイルは抜群なのに顔シワシワ

    平成生まれです!と言われても肉厚でドスコイ体型
    とかばっかり

    綺麗でスレンダーで見た目も良い人は医者の奥様とかだもんね
    綺麗で役員毎年やってるママさんは自営業で金持ち

    貧乏で綺麗な人はみたことないわ

    • 1
    • 21/03/02 08:04:47

    綺麗な人は、あまり見ないなwww

    • 1
    • 21/03/02 08:03:25

    >>44わかる。
    そっちのほうがむしろなんで?って感じ。
    こっちからしたら別に普通にしてるだけなんだけどね。
    どうしたらそんなきったない服用意できるの?髪の毛気にならないの?って思う

    • 2
    • 21/03/02 08:00:33

    大体iPhoneケース ベージュだよね笑

    • 1
    • 21/03/02 07:59:20

    私の職場に子供4人も産んでるとは思えないぐらいスラッとしてて可愛い人がいる。
    遺伝とか元々の体系が良いんだろうね。

    • 4
    • 21/03/02 07:58:47

    都内は高齢ママが多い。
    でもみんな清潔感あってちゃんとしてるし、話しやすい。
    2人ほど若くて美しい人がいる。子どもも可愛い。

    • 0
    • 21/03/02 07:58:27

    忙しくてちゃんと鏡も見てなくて、でも自分も若さは保っているつもりでいたけど、街中で不意にウインドウに映った自分を見て誰?ってなる。
    ちゃんと老けた。

    • 10
    • 21/03/02 07:58:15

    若くしてデキ婚しただけでしょ

    • 4
    • 21/03/02 07:56:04

    >>35
    意外とママと子供だけお洒落で、旦那さんはおじさんって家庭も多い気がする。

    • 5
    • 21/03/02 07:53:51

    スーパーで働いてるけど、一人でくるとママには見えない人ばっかり!
    子供連れてきてて『え!お子さんいたの?』って驚く。
    みんな若くて綺麗。

    • 9
    • 21/03/02 07:53:49

    そうでもない

    • 0
    • 21/03/02 07:53:29

    6割普通、2割高齢出産系、1割ヤンママ、1割キレイ系

    みたいな感じ。
    ちなみに私は2人目は高齢出産です。

    • 3
    • 21/03/02 07:52:03

    >>15
    わかる。私の平成6年小学校入学式の集合写真(親も後ろ並んでる)ザ.母ちゃんて人ばっか。

    • 5
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/02 07:49:27

    本当に子供産んだの?っていうぐらいお母さん感のないママが多いよね。
    髪も服も綺麗にして、そういうところはだいたい旦那かばあばが抱っこしてたりするけど。ばあばも最近は若いね。
    一方、ヨレヨレのママさんもいたり、環境の違いなのかなあ?

    にしても年を感じるわ。

    • 4
    • 21/03/02 07:47:38

    最近ではなく前からいます。

    • 4
    • 21/03/02 07:46:38

    そうかな?
    うちは田舎だからか可もなく不可もなく本当にごく普通の人ばっかだよ

    • 0
    • 21/03/02 07:45:31

    身なりだよ
    病気ではなくてだらしなく太って
    小汚い格好してる人はなんで?

    • 1
    • 21/03/02 07:41:58

    今、小1と年少がいるんだけど全然違う!笑
    上の子のママさんたちは『お母さん』って感じの人が多い。下の子のママさんたちは、ネイルもカラーもアクセもバッチリの人が多い。
    この間、ロリ系の人が一人いてビックリしたけど。

    • 0
    • 21/03/02 07:39:57

    ん?
    ありがとう

    • 1
    • 21/03/02 07:37:15

    マスク外したらゴボかもよ。

    • 4
    • 21/03/02 07:31:54

    二極化してるね

    • 1
    • 21/03/02 07:28:16

    皆偉いなぁ

    • 0
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 07:27:31

    10代や20代の4人に1人が整形みたいだよ。

    https://suits-woman.jp/beauty_health/126128/

    • 0
    • 21/03/02 07:26:58

    >>21
    それ、第一子なら若いしね

    • 1
    • 21/03/02 07:26:49

    多いよね!たからザッお母さん!って人見るとなんか落ち着く

    • 4
    • 21/03/02 07:21:52

    そういうママにはもれなく完璧な旦那も付いてくるからね

    • 9
    • 21/03/02 07:20:49

    不細工が多い府県による

    • 1
    • 21/03/02 07:19:49

    妬み多いねー

    • 1
    • 21/03/02 07:18:34

    顔は別として綺麗にはしてるよね

    • 4
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 07:14:32

    >>20
    鼻でたら小まめに拭いてるんじゃないかな。
    スキンケアやボディーマッサージもしてあげてただろうし。意識高いのかもね。

    • 1
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 07:14:30

    >>20
    子供に汚れ?

    • 3
    • 21/03/02 07:14:29

    >>26
    ねー、あれってどうなの?
    綺麗なのが届くのかな?それとも使用感バリバリあるのが届くのかな??

    • 0
    • 21/03/02 07:14:22

    うん。
    年代が違うのもあるけど、スタイルも良いしキラキラしてる!
    とにかくスタイルが良い方多い。

    • 1
    • 21/03/02 07:14:18

    48だけど21の娘と姉妹によく間違えられるわ♪

    • 1
    • 21/03/02 07:13:33

    >>22ブランドバッグはあれじゃない?
    レンタルできるやつ(笑)

    • 0
    • 21/03/02 07:13:21

    それだけ子育てして大変ながらも自分の事も綺麗にしようと努力してる人が多いって事やからいいと思う。
    母親でも女は女やしね!

    • 10
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ