- なんでも
- 戸沢盛安
- 21/03/02 01:34:30
- 1 いいね
Pickup
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>5主はTwitter全部みた?主がこのトピに貼ってるのは一部だし誤解招くんじゃないの?
閉店時間ギリギリにきてオーダーして待たせれてる方がよかったの?すぐ出てきてくれたのにモグモグ中で苦情とか意味不明。
しかもその書いてるクレーマー口コミ書き直してるし相当粘着質だよね
>>1
なんかずれてるね。
マスクしてるなら気にならない
取りに行った時何か食べてたから待たされる~より急いで対応してくれてたほうが嬉しいし
てかクレーマーもすごいね
細かくて
>>7
よく読んでね。水分補給がだめだとか誰も言ってないんだよ。
クチコミ書いた人はモグモグしながら対応されたことに残念と言ってるだけじゃない?
極端に捉えて文句を言ってるのはご主人だと思うんだけど。
飲食店やってるけど無いわw
水分補給と一緒にすんな!
食事するならきちんと休憩して食べろよ!って思う
ぴよぴよ
口の中に食べ物あるのに喋られたら誰だって不愉快だし、それにこんな風に晒し上げみたいな行為をして「こんなこと書かれました!うちは悪くないんです!」アピールとかドン引き。主と同じく無し。
>>3
水分補給とか必要なものは全然良いと思うんだけど、でもさお客を対応する時くらいモグモグしながら対応するんじゃなくて、飲み込んでから対応しても良くないって思うんだよなー。
本当に考え方古いよな日本は。
別にそのお店のやり方だし、今時チェーン展開してるスーパーだってレジ立ってる中でも水分補給なんかもokだし
日本だけだよ、お客様は神様精神でお客様の言ってることは正しいみたいな考えはね
なんか食べててもマスクしてれば問題ないと思ったけどな
ただ店主のコメントは客商売にしてはちょっと攻撃的すぎる気がする