Twitterでバズってる天麩羅屋さんの対応

  • なんでも
    • 73
    • 甲斐宗運
      21/03/02 09:41:12

    >>61
    この店主は繁盛しなくなっても客には媚びないと思うよ。そういうスタンスの店っぽいし。
    ちゃんと接客してる他店に失礼って意味不明だけど。
    チェーン店でもないしなんでそんなこと考えないといけないの?
    この店が好きで行く客は行けばいいしイヤなら行かなければいい。自分の好みの接客してくれるところに行けばいいだけ。
    ネットレビューとかいらないって書いてあるしTwitterバズったならネットの口コミみてくるような客は排除できて更にこの接客でもここの料理好きな客だけが残って店主的にも万々歳だと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ