Twitterでバズってる天麩羅屋さんの対応

  • なんでも
    • 68
    • 足利義輝
      21/03/02 09:31:45

    見てきたけど全然バズってないやん
    私はホテルやチェーンなら無しだけど、閉店間際の時間帯の個人店ならモグモグそんな気にならないな まあそんな時間に行かないわ
    無しだと思う人は行かなきゃいいし行く前にTwitterで知れて良かったんじゃないかな
    飲食店に求める価値観や基準が人それぞれあると思うし、だからこそ賛否両論なわけで、お店なんて選べるんだから自由にすればいいわ
    いろいろ言ったところで店主のスタンスは変わらないと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ