Twitterでバズってる天麩羅屋さんの対応

  • なんでも
    • 55
    • 武田勝頼
      21/03/02 08:55:59

    >>50
    住み分けってそうだね。
    このお店すごい人気で予約なかなか取れないとこだし、批判した客は意外と残念がってそう。
    もう行けないーって。
    クレームに態度や料理のことは書いてないからそこは良かったんだろうな。

    店が攻撃的!ってあるけど負けず嫌いとかじゃなくそういうお客さんはいらないってわざとやってるんだからそこはいいんじゃないの。
    お客様なら誰でもオッケーじゃないお店もあっていい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ