足軽(弓)
これ書いたらまともな物食べてないでしょ、とか言われると思うけど、肉は国産食べてるし(牛肉はほとんど食べないけど)、クックパッド見て主菜副菜味噌汁ご飯食べてるけど家族みんな不満に思ってない。でもママスタとかみてたらうちの食費低すぎて不安になる。だめなのかな、って。でもこれ以上おかずふやしても食べれないし…どうしたらいいかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 伊達成実
21/03/02 12:51:04
>>27
買い物は週1なんですが、買い物した日は刺身にします。それ以外はサバ缶、しらすなどを使ったり、冷凍の鮭をシチューに入れたりします。
返信
2件
No.55 主 伊達成実
21/03/02 13:16:41
>>54
例えば、今日はしらすチャーハンと豚の生姜焼きと野菜スープです。
返信
No.72 主 ルイス・フロイス
21/03/05 07:05:45
昨日は肉乗せあんかけうどん食べました。1人60円くらいかな?国産豚肉使いましたよ。
返信
2件