旗当番やってきたんだけどさ、

  • なんでも
  • 島津家久
  • 21/03/01 08:29:07

〇〇ちゃんのお母さんって手振ってくれたり、オシャレでかわいい子いたり、兄妹仲良く登校してたり みんな可愛いなぁって思ってたら最後、私が見守ってるの分かってて、わざと違う道横断しようとする低学年男子。顔も意地悪そうなスネ夫顔。
「そっち危ないからこっち渡ってね」って言ったら「なんでこっち通ろうとしたの分かったのー?」だって。
腹立つ。
低学年からこの性格って親が腐ってるとしか思えない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 08:53:06

    この文面じゃ伝わらないだろうな、と思ったよ。こちらに歩いてくるときから私の顔見てニヤニヤヒソヒソ話(二人組)
    もう一人の子は下向いて気にしてないように見えた。
    あ、なんか企んでるなー、って分かったから声掛けたら生意気そうに意地悪く言われたから腹立った。
    小学生相手の仕事もしてたから色んな子がいるのは知ってる。
    小学生の生態もそれなりに分かる。
    ただ、その子をそういう風に育てた親がろくな人じゃないんだろうな、って思っただけ。

    • 1
    • 21/03/01 09:01:09

    >>31ありがとう。
    よくいるタイプだよね。分かってる。低学年で生意気な子どもを相手する先生たち尊敬するわ。

    • 0
    • 21/03/01 09:12:07

    >>38
    そんな子いるの?!それに比べたらまだ可愛いもんなのかなー。
    でも大人をバカにしたまま育つと、ろくな大人にならないよね。

    みんな器大きいね。
    腹立ったけど結局、生意気な小学生にショックだったのかな。

    • 1
    • 21/03/01 09:27:56

    >>62
    私の書き方が悪かったよ。
    すんごい生意気に言われたの。
    低学年からあの言い方する、ってどんな風に育てられたのかな、親ってどんな人なのかな、って思っちゃった。

    • 0
    • 21/03/01 09:43:29

    >>76うん、まぁこの文面じゃ伝わらないよね。
    この子が少しでも人の気持ちが分かる子になればいいなー、と。お節介おばさんです。

    • 0
    • 21/03/01 09:53:19

    >>87
    そうだね。子ども相手に大人気なく腹立ててしまったよ。
    あんなに生意気な返しをされると思わなくてさ。ショックだったよ。

    • 3
1件~6件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ