保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 212
    • 清水宗治
      21/03/01 12:00:47

    私も似た様なことがあった。平日いつも8時登園のところを、一度7時50分に登園しちゃって「朝は人員も足りませんし、もし早まる様でしたら前もってご連絡ください」って主任の先生に注意を受けたことがあるよ。10分くらいいいじゃんって一瞬思ったけど、違うんだよね。保育士さんにとっての10分って私たちの10分とは違うんだよ。複数の子の命を同時に預かってりながら他の業務をこなさなきゃいけない10分。それからは前もって連絡する様にしてる。喧嘩腰に言ったのはまずいよ。ただでさえ土曜日は人員少ないし、朝は保育士さんバタバタしてるし。クレームする前に保育士さんの状況を考えてあげて欲しい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ