- 乳児・幼児
-
平日のそれは、園側の優しさで許して貰ってる状態に慣れてしまってるだけで、本当は時間に対してお金を払ってるのだからダメなのが基本だよね。
休日は、少ない職員数でみてくれてて、保育の準備から忙しい時だったのだから、その数分でも「えー早いー」ってなるのは当然だし、しかも、主の仕事のことを優先してくれてその日預かってくれた形なのに、職員の言い方が悪いとか説明がないとか言うのは、主に感謝の気持ちがなくてお客様だという上から目線な印象~。
預けた後にでも、あーそうかって気付けば良かったのに。
しかも、迎えの時は笑顔で対応してくれたんでしょ?
なんでクレームだの思うの?
主は今までもその日も、全面的に許して貰ってたんだよ。
なのにそれは、更に客側の都合に合わせてサービスしろって言う人の感覚だよ。- 6
21/03/01 08:41:27