保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 176
    • 里見義堯
      21/03/01 03:00:01

    >>158

    そうです!1番それが言いたいです!
    平日のように玄関先で登園の順番待ちをしなくていい事を知らずにいつも通り来てしまっただけなので、普通に「まだ準備出来てないので8時まで外で待っててもらえますか?」と言われたら素直に待ちます!

    相手の嫌々な態度に不満が募り、園側の事情も鑑みず勝手な不満をいろいろとまとまりなく書いてしまいましたが、あなたのご意見が腑に落ちました。一部の方にはちゃんと伝わって良かったです。

    決して時間前に預かれとは思ってないんです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ