保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 169
    • 鍋島直茂
      21/03/01 01:08:59

    >>167
    私自身は保育士ではないんだけど、保育士さん達と関わることが多くていろいろ本音トーク聞きますが
    そういうことってあると思うよ
    鼻水垂らしてる子の世話はしない保育士さんとか、ウンチのオムツ替えを「くっさーい」と言いながらする保育士さんとか、
    現場ではいろいろいると聞きます
    もちろん、そうではない保育園もたくさんあると思いますが、そういう環境の園もたくさんあるのは事実
    残念だけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ