1年前、明日から全国一斉休校だったね

  • なんでも
    • 27
    • 北条氏康
      21/02/28 21:22:59

    バタバタと小2年が終わったんだった
    全部の荷物を一気に持ち帰りとの事で、大き目の袋を用意との事で言われた。途中まで迎えに出たら案の定、持てずに泣いてた。
    小2年で片道35分、、遠い家の人のことはそれほど考えてはくれてないのだなぁといつも思うけど、この時もそう思った。ピアニカ、絵の具、防災ずきん、そのほか自分の作品、教科書…コロナで最初は先生達も手探り状態だったから仕方ないけどね。
    他の学校は、何日かわけて保護者が取りに来てくださいと通達があったみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ