冷蔵庫に隠した私のゴディバのチョコを子供に見つかり思わず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/28 19:50:01

    昔は美味しかったけど、今は色々美味しいチョコレートが出てるから、前ほど思わないかな。
    高いのは、美味しいけど、値段出してるし

    • 1
    • 22
    • 小早川隆景
    • 21/02/28 19:03:58

    >>13
    いや、思い込みじゃなく美味しいよ笑
    高い板チョコもそれはそれで美味しいものも増えてるし、好みの問題。

    • 0
    • 21/02/28 19:03:21

    2歳の子供にはよく「これ辛いよ」は使う

    • 4
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 19:01:08

    みんな食い意地張ってて草。
    私も使うけどww

    • 2
    • 21/02/28 18:59:07

    食い意地張ってるママシリーズ?

    • 1
    • 21/02/28 18:48:21

    >>16私ゴディバ、毎年義母と実母から貰うけど、あんまり好みじゃないなー。
    だったらROYCEの方が好き。
    安物舌なのかねぇ

    • 2
    • 21/02/28 18:47:58

    私もチョコレートは冷蔵庫に入れるけど
    子どもや旦那に内緒のものは野菜室に隠します。

    • 1
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 18:46:04

    >>13
    いやいやよくある板チョコと比べたら、やっぱりゴディバの方がおいしいよ
    買ってまで食べたいとは思わないけど
    ちなみにコンビニゴディバは食べたことない

    マルコリーニとかエヴァンとか、一個(一口)1000円やもっと高いのももらって食べたことはあるけど、もはやそこまで高いチョコは好みでの好き嫌いの問題

    • 1
    • 21/02/28 18:20:14

    わかるわかる笑
    「お酒入ってる」「大人用」「ママの栄養のやつ」
    上の子(男の子)は「そうだったんだねー」ってすぐ納得してくれるけど、下の子(女の子)は「子供も食べれそうだよー」とか疑ってくる。時間の問題泣

    • 2
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 18:17:38

    >>7
    ピンキリだよ?
    いつもお手頃価格のGODIVA食べてるのかもね?

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 18:17:16

    >>11
    1つ300円なら他に美味しいチョコあるよ。GODIVAって名前だけで美味しいと思い込んでる人多すぎだと思う。それにGODIVAくらいの値段のチョコ今はありふれてる。板チョコも高値のたくさん売ってるしね。

    • 1
    • 21/02/28 18:16:38

    私も自分のご褒美チョコ冷蔵庫に隠してます。
    カレールーの空き箱に入れてカモフラージュ。
    バレないですよ。

    • 5
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 18:13:06

    >>7
    一口で300円以上するのに?金持ちっすねー
    こないだ見たら一個600円のもあったけど、昔よりどんどん高くなってるよね

    3個で2000円近く使うなら、私ならウニを柵で買いたいw

    • 0
    • 21/02/28 18:12:44

    >>7
    GODIVAどうこうより「私のチョコ」を食べられたくないんだよ

    • 8
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/02/28 18:09:26

    ゴディバは子供が食べても美味しさわかんないでしょ
    だから自分のご褒美にしていいさ!
    ちなみに私もお子ちゃま舌だからゴディバより安いチョコのほうが好き

    • 1
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/02/28 18:08:10

    うちはロイズのチョコはにがいってことになってるよ

    • 3
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 18:08:04

    >>3
    GODIVAって今や普通のチョコじゃない?高級感ないよ。

    • 1
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 18:08:00

    私もいつも特別なやつは
    「お酒入ってるよ」って言ってる(笑)

    • 6
    • 5
    • 織田信忠
    • 21/02/28 18:07:58

    私は、苦いチョコだよ
    と言っている

    • 3
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 18:07:16

    GODIVAそうでもないよね

    • 1
    • 3
    • 立花道雪
    • 21/02/28 18:06:38

    >>2
    出た!笑

    • 8
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 18:06:05

    GODIVAくらい家族みんなで食べようよ。

    • 1
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/02/28 18:05:20

    いいです!それでも!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ