おかず。これで足りないの?

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/02/28 17:36:42

油揚げにひき肉詰めて甘辛く煮たもの
ほっけの塩焼き
ぼんじり 塩レモン味
大葉の漬物
レタスと新玉サラダ
大根、人参、ネギ、かぼちゃの味噌汁

旦那に貧相って言われた。作るの結構頑張ってるし何なら満足?毎日お誕生日会みたいな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 19:57:14

    うちもえー、これ何?って言われそう。
    ガッツリが好き。
    唐揚げ!!
    カレー!!
    パスタ!!!!!みたいな。ちょこちょこ小鉢みたいにすると男たちから不評

    • 2
    • 21/02/28 20:05:02

    何だろうね。

    盛り付けがセンスないとか?

    • 0
    • 21/02/28 20:08:50

    唐揚げや照り焼きとか大皿ドーン料理が好きなんじゃない?笑
    義母さんの得意料理作って出してやればいいよ

    • 0
    • 21/02/28 20:09:03

    うちはメインがガツンとお肉かお魚、揚げ物あたりに、煮物、和え物とかが定番だわ
    幕の内弁当より唐揚げ弁当とかが好き

    • 0
    • 21/02/28 20:13:27

    熊田曜子がアップしてる食事みたく、小皿にチョコチョコ盛り付けてて、女の人は喜ぶけど男受け悪い感じ?

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/28 20:15:54

    旦那さんにこの金額で買い物して貧相じゃない料理 6品作ってみてって言いたい

    • 1
    • 21/02/28 20:17:27

    小料理屋みたいだね!よっ!おかみさん!

    • 1
    • 83
    • 長宗我部信親
    • 21/02/28 20:18:51

    旦那さんは子供が喜ぶようなメニューがいいんだと思うよ。
    肉ドーン!彩華やかみたいな。
    私も主のような献立するけど男どもからはウケが悪い。
    健康的なんだから文句言うな!と言って食べさせるけどね。

    • 1
    • 21/02/28 20:20:57

    美味しそうだけど、もし旦那さんが洋食が好きだったり子供舌だったりするならつまんない食べ物ばっかりって思うかもね。

    • 0
    • 85
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 20:21:51

    私的には豪華な献立に思えるけどな。
    旦那さん唐揚げとかガッツリ系を食べたかったのかな。

    • 1
1件~11件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ