他人の子がどこの高校受けたかそんなに気になりますか?

  • なんでも
    • 96
    • 斎藤朝信
      21/02/28 19:10:25

    >>92
    相手の子の高校もうちとレベルは変わりません。
    私はどこの高校か、とかじゃなく、落ちたよ、と言いたくないから高校名言いたくない。
    絶対一目散にどうだった?と聞いてくるから。
    私立の時も自分、自分で先にペラペラしゃべり、それから〇くんは合格した?とか聞いてくるから落ちたなんて言いにくい(実際は合格だったけど)
    万が一があるから、普通は学校決まったら教えませんか?
    併願の私立に入学、ならあぁ公立だめだったんだな、と空気読むのが普通じゃないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ