他人の子がどこの高校受けたかそんなに気になりますか?

  • なんでも
    • 125
    • 直江兼続
      21/02/28 19:52:51

    うちの子前公文習ってたとき一緒に習ってた子のお母さんが(学校は別学年は同じらしい)職場にお客さんとして来た時「ねぇまだ公文習ってるの?うちの子○○(塾の名前)いってるんだ、志望校決まった?うちの子は○○高校(まぁそこそこ偏差値高い)に行きたいっていってるんだ」って矢継ぎ早に聞かされて何でちょっと顔見知りなだけのあんたにマウントとるみたいなこと言われなあかんねんって思った。
    昨日も職場に来たけど思い切り淡々と対応したよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ