子育ての愚痴を言ったら二人も産むからじゃんと言われた

  • なんでも
    • 30
    • 明智光秀
      21/02/28 10:30:43

    同調してくれる人としか話したく無いのなら、最初からその友人には愚痴らなければ良かったんじゃない?
    ここのレスも同調してくれる人にしか返してないよね?

    主さんの人選ミスだよ
    だってその友人は、棘のある言い方を昔からする人なんでしょ?
    盲目的に同調はしない人だって事は、初めから分かってたハズよね?
    なのに「あれ?こんな子だったかな?」って
    今さら?言うww

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ