子育ての愚痴を言ったら二人も産むからじゃんと言われた

  • なんでも
    • 28
    • 津軽為信
      21/02/28 10:30:13

    今までは我慢して聞いてたのかも、、?
    私も同じ3歳の子がいる友達に毎日のようにLINEで子供の夜泣きやら旦那の愚痴やら義母の愚痴やら一方的に送られてきて、少しでも気持ちに寄り添えたら、楽になれたらと思って偉そうになってないかなとか余計なことは言わないようにとか、否定しないようにとか考えてしっかり返してたけど、それに対してはスルーだし、自分の送りたい時に送りたいだけ送ってくるな、ちょっと迷惑だなと感じてしまうようになった、、
    主もそのくちかも?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ