子育ての愚痴を言ったら二人も産むからじゃんと言われた

  • なんでも
    • 108
    • 朝倉宗滴
      21/02/28 12:31:46

    私の知り合いに、2歳と0歳の子持ちの人がいて、旦那さんが出張でいないときは実家。旦那さんが出張じゃないときは、週三で親が手伝いに来てる。
    お風呂もひとりで二人入れられないって言ってて。
    こっちは子供の年齢は全く一緒でどちらも遠方で、実家に頼れないので、ワンオペでのりきっててうらやましいと思ってる。
    ただ、二人のこどもを大変って言うなら、こどもひとりでよかったんじゃないの?と思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ