子育ての愚痴を言ったら二人も産むからじゃんと言われた

  • なんでも
    • 107
    • ルイス・フロイス
      21/02/28 12:30:52

    まぁでもそうだよね。
    そういう人ってたいてい、旦那は激務で協力できないってわかりきってるのになんで?って思う。しかも上の子アホみたいだったり、やんちゃで手がかかりそうな。
    転職したりしたわけでもないのに、協力してくれない、何もしない、って言われてもそれわかってなんで産んだ?ってなるよ。
    自分のキャパもわかってないし、要領悪そう。
    大変大変言う割に化粧バッチリだったり、旦那は外食させて夜ご飯うどんかラーメンって人いる。
    てか、帰り遅いのにやることやってんだから当たり前じゃんって思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ