仕事で自分ばかりが怒られる

  • なんでも
    • 58
    • 真傘
      21/02/28 10:55:04

    >>55
    でも人を怒鳴らせるって相当だよ。

    人をそんだけ怒らせる部下もどうかと。
    これまでの自分の発言とか振り返ってごらんよ。

    例えば、幸せな人に対して、幸せになるにはね、、とか未熟な奴が偉そうに語っても、大きなお世話とか、こっちは十分幸せなのに何様だよ!って逆にマイナス評価だから。上の人からしたら大きなお世話なんだわ。

    ここに上がってる芸能人とかも些細なことで人をおこらしてるのかもしれない。上の人と上手くやる術とか人間関係力がないのかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ