離乳食教室行きたいけどコミュ症でいけない、、

  • なんでも
    • 56
    • 小早川隆景
      21/02/28 10:38:49

    コミュ障ぼっちだけど離乳食教室行ったよ。調理なしの座学だからかもしれないけど、別に他のお母さんとお話しなんてする機会なかったよ。
    今はコロナ禍の最中だから私語禁止とか逆にコミュ障に優しいルールがあったりしないかな。

    お出しの濃さとか、食べ物の柔らかさとか、実物で触れられるのは教室の利点だね。でも情報なら溢れてるし、本当に辛いなら無理しなくていいんじゃないかな。行かないなら行かないでなんとかなるさ。行かない人もいっぱいいるもの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ