辻ちゃん夫婦のキス羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 12:55:56

    羨ましいとは思わないけど、思う事は色々あるよね。外国は普通だけど、ここは日本。娘は思春期。何よりも、辻さんの顔が何とも…。

    • 6
    • 21/02/28 12:49:44

    辻ちゃんの目になんの感情もない

    • 8
    • 21/02/28 12:44:17

    辻さんの真顔が怖い
    ビジネスキスもろバレ(笑)

    • 9
    • 21/02/28 12:35:28

    この夫婦は、幸せアピールしないとお金稼げないのかな。

    • 25
    • 21/02/28 12:33:47

    親が自撮りでこんな写真撮ってSNSにアップしてたら嫌だな。

    • 21
    • 21/02/28 12:30:47

    これも収入のためにしていると思うと切ない

    • 17
    • 21/02/28 12:28:43

    羨ましくない。ただただお子さん可哀想。
    有名人の子どもって事でいじめられるかもしれないのに
    今までもいじめられそうなネタがあったのに。
    いじめられなくても嫌ですよ。
    うちの子のあちゃんと同じ学年の男子ですが色々難しい年頃

    • 7
    • 21/02/28 12:17:24

    辻ちゃん嫌いじゃないけど、さすがにこの写真をブログにUPは止めときなよ~って思った。同じ子を持つ親として・・・ねぇ。

    • 10
    • 21/02/28 12:14:53

    これ妬むような写真じゃなくない(笑)
    辻ちゃんの顔がww
    ウケる

    • 6
    • 162
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/28 12:14:29

    夫婦なんだから勝手にキスしてたらいいし当たり前じゃない?それを羨ましい、僻むとかってよりわざわざなんでブログに載せるの?って思う。
    思春期の娘さんがいじられたりしないか、冷ややかな目で見られないかが心配。
    おばさんとおじさんのキス写真なんて見たくないでしょ。

    • 10
    • 21/02/28 12:08:54

    パックしながらキスってなんの意味?

    • 6
    • 21/02/28 11:46:05

    ただただキモい
    見たくない

    • 3
    • 21/02/28 11:44:27

    ウザいからトピタイに写真貼らないで~

    • 7
    • 21/02/28 11:42:39

    辻の顔w

    • 2
    • 21/02/28 11:41:50

    どっちも男かと思った

    • 7
    • 21/02/28 11:37:43

    てか恥ずかしいや。
    娘さんの立場からしたら…
    学校とかでは辻ちゃんの娘とかって分かってるんでしょ?

    • 8
    • 21/02/28 11:24:48

    思春期の娘がいるのにこの親は成長しないんだね。笑

    • 11
    • 21/02/28 11:07:11

    >>143
    去年だったか?
    お風呂でしっこするって辻が言ってた

    長女は生まれてからずっとブログで
    されされてたし、可哀想

    • 3
    • 21/02/28 11:06:04

    うちも普通にするけど、写真とって晒そうとは思わない

    • 3
    • 21/02/28 10:57:38

    >>140
    いやよくない
    親のそういうのマジで無理

    • 3
    • 21/02/28 10:56:10

    >>148
    本当だね。
    辻ちゃんか旦那さんが手を伸ばしてるの?
    それともタイマーみたいな?笑

    • 1
    • 21/02/28 10:55:44

    ここまでは見たくなかったわ笑

    • 12
    • 21/02/28 10:55:21

    この写真みると辻ちゃん、昔の面影があるね。
    整形言われてるけど、メイクがすごいだけだ!

    • 1
    • 21/02/28 10:55:13

    どうやってこのキス写真とってるの?娘?

    • 3
    • 21/02/28 10:54:26

    >>145ヤります、ヤりました?

    • 2
    • 21/02/28 10:54:09

    のあちゃんのママって馬鹿なんだよね?って娘が友達に言われたんだっけ?

    • 9
    • 21/02/28 10:53:36

    なにこれ‥
    さすがにひくわ。何アピール?

    • 9
    • 21/02/28 10:52:54

    旦那が仕事なくて妻に食わせてもらってるから仕方なくって感じ、、、旦那が引いてそうな気がするのよね。でもいい生活出来るから一緒にいるみたいな?

    • 6
    • 21/02/28 10:52:47

    娘さん、中学生だよね?かわいそうだわ

    • 14
    • 21/02/28 10:52:03

    いい歳して無いわ、4人の親、上の子思春期で何やってんの
    このままお花畑風に歳を重ねる夫婦なんだろうか

    • 9
    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 10:51:24

    >>130
    それ、すごい思う。
    見せかけだけで仲良さそうにしたってねぇ。
    芸能人だから仕方ない部分はあるのだろうけど、子供達は芸能界とは関係ないんだしね。
    ちょっと気の毒だわ。

    • 3
    • 21/02/28 10:51:10

    キモい。。。仲いいのは結構だけどさ。私の両親も私が中学生でもエッチしてたりコンドーム普通にリビングに落ちてたりやるのはいいけどバレないようにやれよ

    • 4
    • 21/02/28 10:47:51

    わざわざ気持ち悪い写真を自ら世間に晒すこんな両親私なら嫌だ。子供をいじめてくれって言ってるようなものだわ。

    • 9
    • 21/02/28 10:46:37

    本当に気持ち悪い。
    ブログに出す意味が理解できない。いつまでもラブラブ?とか言いたいのかな。

    • 5
    • 21/02/28 10:46:28

    >>127 連写で撮って二人で真顔で写真確認してそう

    • 2
    • 21/02/28 10:45:52

    気持ち悪い。わざわざ晒す意味がわからない。

    • 2
    • 21/02/28 10:44:52

    何の写真?自分らが公開してるの?
    物凄く不快。

    • 5
    • 21/02/28 10:43:57

    >>129
    整形かね、不自然な二重だよね?

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 10:43:38

    そういうのは公表することじたい、痛々しいと思わないんだね。

    • 3
    • 21/02/28 10:41:45

    >>24ファンもクセが強いのね。

    • 4
    • 21/02/28 10:41:36

    この家はどうなってんだか。
    思春期の子がいる夫婦の仲の良さを履き違えてる…
    心の繋がりを感じない。。。

    • 12
    • 21/02/28 10:39:38

    辻ちゃん、腫れぼったい目してたんだね!
    知らなかった

    • 6
    • 21/02/28 10:38:55

    羨ましくない。見せる必要は何?

    • 8
    • 127
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 10:34:55

    気持ち悪ーっ
    なんでわざわざ写真とってわざわざSNSで発信しようと思うのかね。
    こういうのってどういう流れなんだろ。
    不意にチューしたけど「あ、待って今の写真撮って載せよ♪」ってことなのか。
    それとも初めから「ブログ用にチュー写真撮るよー」って流れなのか。
    背景考えるとなんか滑稽だよな。

    • 11
    • 21/02/28 10:34:31

    本業がダメだと哀しいね

    • 6
    • 21/02/28 10:30:50

    撮るのは勝手にどうぞだけど、それを公開しちゃうのが理解できないなー

    • 11
    • 21/02/28 10:27:07

    思春期の長女に悪影響がないといいけど・・・・。
    この家の中心は、辻とこあ。

    • 10
    • 21/02/28 10:25:12

    若い子ならまだしも、もういい年齢よね。これを発信する意味も気持ちも全くわからない。

    • 5
    • 21/02/28 10:24:45

    キーワード付けたやつバカすぎでしょ
    どうして外国を持ち出してくるのか理解不能
    ここは日本だ国に帰れ

    • 6
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ