夜にコンビニ行ってきてと頼んだら旦那さん行ってくれる?

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 21/02/27 23:38:15

うちは私が夜中にパシりにされるけど、久々にコンビニいってほしいんだけど…ってお願いしたら散々嫌味言われてごめんね…ごめんね…って言っても嫌味攻撃止まらなくて自分で行くからいいよって言ったら俺がいくよって言われた。こういう時愛されてないと感じる…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 00:31:55

    >>22おかしとか。お腹すくんだよ。

    • 0
    • 21/02/28 00:31:07

    頼りにされるのが好きな人なので行くと思う。

    • 0
    • 21/02/28 00:30:25

    どうしても必要な物なら行ってくれると思うけど、そうじゃないなら明日でいいじゃん、ってなると思う。

    • 0
    • 21/02/28 00:29:19

    >>25
    徹底してるね!
    コロナ前から?後から?

    • 1
    • 21/02/28 00:22:51

    「あーっ!忘れてたー」と言っただけで買ってこようか聞いてくれる。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/28 00:18:55

    >>22
    どーーーしても炭酸水が飲みたくなった時とかたまに…

    • 0
    • 21/02/28 00:18:20

    >>22
    明日の朝のパンがない!とか。
    あのアイスが今すぐ食べたい!とか。

    • 2
    • 21/02/28 00:09:24

    >>22
    洗濯したいけど洗濯洗剤がきれてる、とか

    • 1
    • 21/02/28 00:06:29

    夜私1人でコンビニ行くって言ったら危ないからって、絶対止められる。
    どうしてもの時は旦那が行く

    • 0
    • 21/02/27 23:57:09

    行くよ!普通に。本当に必要な物を頼むついでに、デザートを頼んだりするけど。
    逆に行かないっていう選択肢はないね、必要な物を頼んでいるし。うちは、外出したら帰宅してからすぐお風呂に入らないと、部屋には入れない。
    外汚いから。
    私が行ったら、髪の毛乾かすのに時間かかるし、男のほうがお風呂早いうえに、髪の毛短いからすぐ乾くじゃない。

    • 3
    • 21/02/27 23:51:47

    若い頃は行ってくれなかった
    今は頼まなくても何か食べたいなぁ…と言うと自ら行ってくれ、他の好物まで買ってきてくれる
    何かやましい事でもあるんだろうね

    • 3
    • 21/02/27 23:51:36

    喜んですっ飛んで行くよ。
    で、余計な物まで買ってくる。笑

    • 4
    • 21/02/27 23:51:01

    みんな夜中のコンビニに何買いに行くの?
    単純に気になる。
    夜中にコンビニ行きたいって思ったことないからさ。

    • 6
    • 21/02/27 23:50:45

    愛されてないっていうより主を母親のように思ってる。僕のことはしてくれて自分自身のことはちゃんとできる人っていうふうに思っちゃってる。大抵の夫はこういう考え方をするものよ。うちの息子までそういう考えだわ。

    • 4
    • 20
    • 小早川隆景
    • 21/02/27 23:49:32

    張り切って行ってくれる
    余計なお菓子やチューハイやつまみもたくさん買って来るけどね

    • 0
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/27 23:48:24

    行ってって言わなくてもあれ食べたいとかあれ欲しいって言うとじゃあコンビニで買ってくるねって言ってくれる
    逆に 悪いからって自分で行こうとするとこんな夜に危ないから やめなさい 言われる

    まだ普通に外女の人歩いてるような時間なんだけど

    • 0
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:46:55

    >>13
    なんて言うべきかな?

    • 0
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:46:21

    >>9
    我儘なお願いなら自分でいく

    • 0
    • 21/02/27 23:45:57

    行くのを渋るならこっちも頼まれたら渋ってやればいいんじゃない?

    • 0
    • 21/02/27 23:44:50

    私が頼むと一緒に行こうよって言われる
    旦那が私に頼む時は徒歩3分のコンビニ行くだけで5000円発生するシステム笑

    • 0
    • 21/02/27 23:44:23

    お金(お釣りも)あげるから、俺のも買ってきて
    って言われる。

    • 0
    • 21/02/27 23:44:06

    はぁ…なんでそこで強く言わないかなぁ
    ますます調子乗るよ
    主にも責任あるよね

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 23:44:02

    今行ってるよ
    つまみ足りなくなったから
    追加頼もうかと思ったら旦那スマホ忘れてるからもう1回出直しだね

    • 0
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:43:36

    毎日行ってくれるよ。

    • 0
    • 21/02/27 23:43:16

    >>3
    うちも
    カードで買われる

    • 0
    • 9
    • 小早川秀秋
    • 21/02/27 23:43:03

    わがままで甘えて頼んだのか?やむを得ず頼んだのか?

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:42:29

    >>1
    コンタクトの液。買い忘れた

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/02/27 23:42:17

    行きたかったら自分で行くから想像できないけど…
    えぇー?とは言われると思う。

    それがアイス食べたいとかじゃなく、明日の朝買う暇ないくらいに今必要で私はお風呂入っちゃったけど夫はまだだった場合なら行ってくれると思う。

    嫌みは…悲しいね。

    • 0
    • 21/02/27 23:42:15

    絶対行かない。
    自分が欲しい物あったって人に頼んでくるぐらいだから。

    • 0
    • 5
    • 山県昌景
    • 21/02/27 23:41:43

    絶対行かない

    • 0
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:41:17

    体調が悪いときに生理用品とかなら行ってくれるけどお腹すいたからスイーツだったら太るからって行かないと思うな。

    • 0
    • 3
    • 立花道雪
    • 21/02/27 23:40:30

    行ってくれるよ。
    ただ、お小遣い制だからお金は請求される。

    • 3
    • 2
    • 井伊直虎
    • 21/02/27 23:40:08

    気分次第で行ったり行かなかったり。

    • 0
    • 1
    • ザビエル
    • 21/02/27 23:39:49

    何を頼んだの?それによる

    • 4
1件~34件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ