- なんでも
- 榊原康政
- 21/02/27 23:19:38
持っていない人からしたら。
レジで毎回お客さんに楽天ポイントカードお持ちでしょうかって聞くの面倒。
- 0 いいね
Pickup
持っていない人からしたら。
レジで毎回お客さんに楽天ポイントカードお持ちでしょうかって聞くの面倒。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
聞かれるのは何とも思わないけど、毎回聞いてるレジの人大変だろうなって思う。
面倒な性格してるね‥
まったく気にならないや
聞く方もめんどくさいわ
dポイントの方がうざい
>>25
あれは、そのカードを使って支払いしないとポイントが付かなくなったからだけど
イオンでしょ
>>22それイオンでやってもらったことある!ごめんなさい!だって、ポイントつくっていうからその商品かったんだもん!
後出しで面倒臭い客いる。
店員だって聞くの面倒なのにわざわざ毎回聞いてる意味を考えてみてよ。
ないですーって言うだけじゃん。
「ないです」の一言位答えてあげなよ。
WAONとか、イオンカードは、お持ちですか?聞かないようになったよね!でも、聞いてくれた方がポイントカード出し忘れないからありがたいけど、
>>21
わかり過ぎる…
聞いて「持ってない」って言ったのに、会計終わってから「あっ、あったあった」と後出しとかね
マックのDカード?の確認がちょっと鬱陶しい。
聞かないで後から出されても後付け
できないから1回全部返品してからまた
うちなおさないといけないのよ~
そっちのほうが面倒くさい。
聞かないで会計終わっちゃった後とかに出されると大変なんだよ。
>>12
同じだー
現金置くトレイに使えるポイントカードのシール貼ってあるけど聞かないとクレームくる
ポイントカード聞いて、支払い方法聞いて、レジ袋いるか聞いて、聞くことばっかりだわ
レジ側だけど言わなきゃ最後の最後に出してくるやついるのよ。後付け出来ないからギャーギャー騒がれたことある。
レジ側だけど言わなきゃ最後の最後に出してくるやついるのよ。後付け出来ないからギャーギャー騒がれたことある。
なんてお店で言われるの?
持ってる人が特典受けられる様に聞いてくれてるんだから、持ってないカードでも嫌じゃないよ
ポイント後付けできないカードだから聞くんじゃないかな。
レジ側だけど聞くのめんどくさいよね。
でも聞かないといけない決まりだしさ
クレームもくるし
字読めよと思う
>>9
あ、あなたレジ側の人ね!
お客様側からの意見かと思ってしまった。
持ってねぇよなんて言われるとこっちだって聞きたくて聞いてんじゃねぇよ!って言いたくなっちゃうね。
いつもお疲れさまです。
>>6
シール用意した時点でいらないって断るよ
>>6
聞かなかったらクレームくる。
うちの店はトレーに楽天ポイントカードご提示お願いしますって貼ってるけどだいたい見ないよね。
だいたい楽天ポイント使えるお店はレジに掲示してあるよね
>>6
シール用意した時点でいらないって断るよ
私は言って欲しいな。
ポイントカードってだけありますかって言われて会計終わった後に気づくこともあったから。
種類を言ってくれると助かる。
毎回聞くけど持ってねーよとかキレ気味で言われる時もある。
ポイントカードお持ちですか?って聞かれるけど、何のとは言われなくて困った事はある。
大体はレジの所に貼ってあるやつ見るけど。
使えるお店か把握してない場合もあるから聞いてほしいと思う。
聞かなかったらクレームくるんでしょ
トレーとかにでっかく書いておけばいいのにね。
ポイントカードありますか?って聞いてくれるのはウザくないけど、DAISOのシール勝手に渡してくるのは面倒くさい。
決まりなんじゃない?
店専用カードより、楽天とかdポイントだといろんな店で使えるから作っちゃえばいいのに。
それは言わないであげて。
聞かなかったら聞かなかったで文句言う人もいるんだよ。店員も面倒だと思ってる。
楽天だけに限ったことじゃないよね?
お客さんが少しでもお得になるように聞く、聞かれるんだから仕方ない
なんで楽天限定?