- なんでも
- 榊原康政
- 21/02/27 23:19:38
持っていない人からしたら。
レジで毎回お客さんに楽天ポイントカードお持ちでしょうかって聞くの面倒。
- 0 いいね
Pickup
持っていない人からしたら。
レジで毎回お客さんに楽天ポイントカードお持ちでしょうかって聞くの面倒。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
私は言って欲しいな。
ポイントカードってだけありますかって言われて会計終わった後に気づくこともあったから。
種類を言ってくれると助かる。
毎回聞くけど持ってねーよとかキレ気味で言われる時もある。
ポイントカードお持ちですか?って聞かれるけど、何のとは言われなくて困った事はある。
大体はレジの所に貼ってあるやつ見るけど。
使えるお店か把握してない場合もあるから聞いてほしいと思う。
聞かなかったらクレームくるんでしょ
トレーとかにでっかく書いておけばいいのにね。
ポイントカードありますか?って聞いてくれるのはウザくないけど、DAISOのシール勝手に渡してくるのは面倒くさい。
決まりなんじゃない?
店専用カードより、楽天とかdポイントだといろんな店で使えるから作っちゃえばいいのに。
それは言わないであげて。
聞かなかったら聞かなかったで文句言う人もいるんだよ。店員も面倒だと思ってる。
楽天だけに限ったことじゃないよね?
お客さんが少しでもお得になるように聞く、聞かれるんだから仕方ない
なんで楽天限定?