ハッピーセットのおもちゃもらってなかった!

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/02/27 22:32:16

お昼に子供とマクドナルドに行きハッピーセットを頼みました。
さっき子供が
あっ、ハッピーセットのおもちゃ貰ってない!
と言いました。
私も子供達もすっかり忘れてたし、店員さんもいつもなら先におもちゃをくれ、その後もおもちゃはお渡し済みですか?と聞いてくれますが混んでたからなのかそれもなかったので本当に忘れてました。
子供は欲しいようなのですが…
こういう場合、明日お店に電話をかけてもいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:38:36

    うちはよくあるから電話するよ。はじめの何回かは我慢してたけど、うちの近所は本当に多いから必ず電話するようになった。

    • 1
    • 21/02/27 23:36:23

    >>14
    私も同じようなことあったけど、おもちゃはごはん食べた後って約束するから基本的にこっちが出すまでくれくれ言わないよ。

    • 1
    • 14
    • 小早川隆景
    • 21/02/27 23:26:22

    今のハッピーセットなに?子供なら本当に欲しいなら買ったその時におもちゃ早く見せてって騒ぎそうなもんだけどな。夜に気がついたなら、そこまで、ほしいのじゃなかったんじゃない?

    • 1
    • 21/02/27 23:23:14

    普通に電話掛けて取りに行くけどな。
    監視カメラがあるかどうかは知らないけど、嘘ついてるわけじゃないから堂々としてればいい。

    • 0
    • 21/02/27 23:22:08

    その場、気づいた時に言うべきだよ。
    後日はなし。

    • 1
    • 21/02/27 23:18:27

    電話しても大丈夫じゃない?

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 23:08:31

    後日言われても困る
    嘘の場合多いし

    • 1
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 23:06:33

    きもちわるいの来た。発したことそのまま本人のことっていうよね。

    ハッピーセット大人でも好きな人いない?スヌーピーのコンプリートとか集めてたから w

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/27 22:50:12

    >>7
    え?何がセコイの?ん?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 22:45:24

    >>4
    セコ…

    • 1
    • 6
    • 柴田勝家
    • 21/02/27 22:43:30

    ドライブスルーで買っておもちゃが入ってなかった時は電話したら持って来てくれたよ。

    • 1
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/02/27 22:43:10

    自分も忘れてたのに電話かけるって発想凄いなぁ
    お子さんも夜まで忘れてるくらいなんだから実際そんなに欲しいわけじゃないんじゃない?どうしてもなら明日もハッピーセット食べたらどうかな

    • 1
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 22:42:07

    またすぐに行ってハッピーセットを買う時2個もらう。マック頻繁は体によくないし他の何かを頼んでもいいからついででもらう。

    • 0
    • 3
    • 立花道雪
    • 21/02/27 22:40:51

    その場でだったら言うけど、今日の昼の話を明日でしょ
    絶対言わない
    きちんと確認する癖つけるといいよ
    休日昼のマックは特にね

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 22:36:19

    食べてる時に気付かないもんかね。
    うちの子は真っ先に開けるから気になった。
    私だったら、その場から離れてしまったら言えない。子供には店員さんが忘れたこと、人間だから忘れることもあると伝えて、またマックに行って買う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ