舌打ちされた(T . T)

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/02/27 19:48:58

パン屋さんに行き、盛り付けの見た目が汚かったので店員さんを呼び
「見た目汚いと買う気失せるからキレイに並び直した方がいいと思います」と言ったら驚かれた。えっ。みたいな。そしたら、近くにいた知らない人に舌打ちされて
「余計なことすんなよ」って呟かれた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/27 21:36:11

    そこで店員取られてレジ遅くなるからとか?

    • 0
    • 21/02/27 21:31:39

    パンの盛り付けってなんかわろた。

    • 0
    • 21/02/27 21:20:26

    親切と余計なお世話が分からない人?舌打ちまではしないけど、その場にいたら私も余計なこと言ってるなって思う。

    • 3
    • 21/02/27 20:49:02

    >>6
    そんなの知らんがな笑
    自分の店のパンはキチンと綺麗に並べてたら良いやん笑

    • 1
    • 21/02/27 20:46:33

    主は親切だったんだろうけど、店主にしたら驚いたし、近くにいたお客さんにしたら、いちいちそんな事を言うのかよ…って感じなんじゃない。

    • 4
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/27 19:58:25

    >>6
    おいおい質問と答え合ってねぇよ
    やっぱりアスペ決定

    • 4
    • 21/02/27 19:58:08

    その知らない客はなんで「余計なことすんなよ」なの?よくわからない。
    雑に並んでるのが好きなのかな?

    • 2
    • 21/02/27 19:56:38

    主って常にそんな感じ?

    • 2
    • 21/02/27 19:55:52

    >>13
    盛り付けw

    • 1
    • 14
    • 配慮配慮、配慮
    • 21/02/27 19:55:06

    主の見た目が汚くて抱く気が失せるからきれいにしたほうがいいって旦那に言われたらどう思う?

    • 5
    • 21/02/27 19:54:45

    パン屋さんで働いてるのに、陳列やディスプレイを盛り付けって表現するの?
    初耳や。

    • 9
    • 21/02/27 19:54:26

    舌打ちした人が汚くしたの?

    • 2
    • 21/02/27 19:54:23

    余計なお世話だよ

    • 4
    • 21/02/27 19:53:10

    盛り付けって?

    • 3
    • 9
    • 吉川元春
    • 21/02/27 19:52:51

    主、生辛かろう…

    • 3
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 21/02/27 19:52:47

    >>5
    知らない人は客だよ。パンの並べ方

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/02/27 19:52:22

    うわっやば!キチじゃん
    とは思う

    • 6
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 21/02/27 19:52:11

    >>3
    私もパン屋さんで働いてるからさ注意したの。

    • 0
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/02/27 19:51:42

    状況がよく分からない…
    近くにいた知らない人は従業員?客?
    パン屋の盛り付けって?

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/02/27 19:51:27

    病院行ったら?

    • 3
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 19:50:48

    アスペかよ

    • 6
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/02/27 19:50:25

    チッ…くだらんトピだったわ…

    • 9
    • 1
    • 今川氏真
    • 21/02/27 19:50:24

    舌打ちとかしないけど、わざわざそんなこと言う?と内心で思う

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ