- なんでも
- 今川義元
- 21/02/27 17:52:32
例えば平日2日間メインの職場でパートして、休日1日だけサブのパートをしたとして、合算で年収が103万以下で、サブの年収も20万以下だとしたら、メインの会社で控除の書類を出していれば自分で確定申告とかしなくてもいいのかな?
- 0 いいね
Pickup
例えば平日2日間メインの職場でパートして、休日1日だけサブのパートをしたとして、合算で年収が103万以下で、サブの年収も20万以下だとしたら、メインの会社で控除の書類を出していれば自分で確定申告とかしなくてもいいのかな?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
103万未満じゃなくて以下?
そうだよね
ありがとう
しないし 旦那の扶養じゃないの
No.-
3
-
古田織部